デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
少し風邪気味。
鼻水が出てきたなぁ~なんて思っていたら
顔が痛くなってきた(T-T)

正確に言うと右頬あたり。
以前に蓄膿をやったことがあってそのときと同じ痛み。

耳鼻科の先生曰く
『蓄膿はくせになることはないので心配ない。』

じゃぁこの痛みは?

『アレルギー性鼻炎です』

だって。(><)

風邪を引くと半年に一回の割合で痛くなる。
風邪を引いたら酷くなる前に病院へ、と言われたけど
引いたなぁ、何て思ってたらすぐ痛くなる。
今回もおとといからおかしいなぁなんて思ってたのに…。

あ~ぁ、顔が痛い…。

 Image1199.jpg



イタイですか ぼくは痛くないですよ*^m^*


Image1192.jpg



早く病院に行った方がいいですよ、飲めなくなりますよぉ



Image1189.jpg


はやくね





どうもありがとう。頑張って仕事したら帰りに病院に行きますよぉ。(TーT)






今日のお弁当。手抜きですなぁ (T-T) ごめん、みぃさん。
Image1201.jpg



イタイのキライ 夏ママに応援を 
ポチっと一押しして頂けると嬉しいです
もひとつ押して頂けるととっても嬉しいです
   ↓  ↓       ↓  ↓   
ブログランキング・にほんブログ村へ
