デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
銀ちゃん用にまたも買ってしまいました。

Image1350.jpgImage1351.jpg


左側はニット帽とマフラーです。 右側はカラー&リードです。

idogのアウトレットのメールが来て覗いてたらニット帽が可愛くて 



お揃いでマフラーも頼んじゃいました。

リードとカラーはこの緑にそそられて~。



どうでしょうか また衝動買いかしら

昨日に比べて涼しいので服も着せちゃいましたが、写真はなしです。

散歩に行ったら、どうやら苦手なワンコが前を歩いていたらしく

座ってしまって、挙げ句にはブルブルと震えだし、しょうがなく抱っこして帰りました。

暗かったので顔まで分からないけど、多分ダックスっぽいかな。

噛まれたりしたこと無いのになぜ?って感じです。

家でも誰かにくっついて離れず、しまいにはゲージの中から出てきませんでした。

よっぽど怖かったようです。


どうしたの 銀ちゃんに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気に慣れる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



何が届いたかなぁ~

そんな様子でクンクンしてます。

そうです、銀ちゃん、君のお荷物です。

ネットで注文したidogの洋服とおやつです。

おいしそうなニオイは敏感ですな~。

なかなか離れてくれません。

Image926.jpg


一通り嗅ぎ終わったので写真撮影。パシッ

ずいぶん前のことですが、載せるせてみました。

洋服はタグの部分が気になるようで食いちぎってしまい、穴が開いてしまいました。

せっかく可愛いのに~。

裸族にしてると、洋服が嫌いになるのかしら?

なるべく忘れずに着せようと思います。



裸族が大好き 銀ちゃんに応援を 
ポチっと一押しして頂けると嬉しいです
もひとつ押して頂けるととっても嬉しいです
   ↓  ↓       ↓  ↓   
ブログランキング・にほんブログ村へ
トイレシートを買いに行ったはずが、可愛さの余り買ってしまった

Image858.jpg


ブルーがペット用品店でトイレシートと一緒に買った物。(わんこ用)
ピンクは雑貨屋さんで見つけた物(ヒト用)

でも銀ちゃんのご飯用、ミルク用にして使ってます。
最初はプラスティック製を使ってたけど、色々と欲しくなる…。
さすが!衝動買いオンナ!
血が騒ぎます!!!

次は何を買おうかな洋服かな

Image857.jpg



ランキングに参加しました♪
一押しして頂けると嬉しいです


