デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
さてしゅぅはどこにいるでしょうか。

P1020952.jpg

よーく見ると、それは

P1020950.jpg

ビール瓶の王冠の上です。

P1020951.jpg

川口にあったサッポロビール跡地に立っているアリオ川口というショッピングモール

の中にこんなものを発見しました。

嫁に来て、毎年このサッポロビールのお祭りに来ては

出来立てのビールを頂いてました。

なのに残念です。

歴史が刻まれて残っているなんて。

でもしゅぅは乗ってジャンプしたりお菓子食べて休憩したりと。

まぁ意味が分かる訳ないかぁ。



にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 

女子のみでカラオケです♪

先週末のことです。

P1020941.jpg

ママ友2人とその子供たちです。

うちのまぁくん&しゅぅは途中で帰りました。

(ママが怖くて遊べないので…)

居酒屋なのにカラオケもあって、子供もOK! なのでゆっくり飲めます。

子供たちは真剣に歌を選んでます。


P1020944.jpg

2歳のミミちゃんはミヒのお友達。 マイクを持った姿、様になってます。

P1020946.jpg

ミヒのリクエストでアンパンマンを歌いましたが、 それが締めの曲に。

残念。 また今度。

3年生2人は生意気にもアクアタイムズやgreeenなんて歌ってました。

P1020949.jpg

アタシはもちろんTOKIO でも雨傘が入ってなく、

LOVE YOU ONLY を歌いました。

久しぶりのカラオケ。 楽しかったなぁ。

この日、2時近くまで飲んでましたが、 チョーまじめな子育て話に話が盛り上がり、

まだ話したりなさそうな、お二人さんでした。

アタシはまた一人ママ友が出来てよかったなぁ。

子育ての話って尽きませんね。

悩んでるのはアタシだけじゃないんだなぁ。

みんな同じ悩みだったり。 また飲みましょう


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 

今日の天気は文句なしの快晴

空がとてもキレイ。

Image1018sky.jpg

登園途中で見上げた空です。 

ウロコ雲っぽかったのですが、そこまではケイタイじゃ無理ですね。

下のお花はデジコンです。

これがイチコンだったら…。 もっとキレイに 撮れちゃう?

P1020798.jpg

マクロももっとキレイに 撮れちゃうかも

P1020788.jpg

そんなことを考えつつ、写真を選んでみました。

P1020791.jpg

妄想です。 ほ、欲しいなぁ、一眼レフ

canonのEOS KISS 狙ってるんだけどなぁ。

このネタ、年内続きそうな予感。

たぶんそのうち如何にかして手に入れてやるぞ

そしたらもちろん、報告しますね~

さぁ貯めるぞぉ

でも使えこなせるかしら、 ちょっと心配。

先生になってくれる人探さないとね。 って気が早すぎです。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 

タイトルどおり一眼レフのお話。

欲しいーーーーと前々から言ってますが、

ちっとも買えません。 というより買って使いこなせる自信もないのですが…。

ココに来て欲しいという想いが日に日に増してます。

アタシにプレゼントで



[3年保険付]【そのまま使える!『イオス キスエフ & 11倍ズームセット』】Canon EOS Kiss F Sigm...





[3年保険付・即納]【中望遠領域迄の標準ズームとのセット】Nikon D80 AF-S DX18-70G D80 ニコン...


やっぱりcanonかなぁ。

ダーリンに本気で怒られそう…。 あっ、みぃさんにも怒られるなぁ。

ピアノ買ってって言われてるんだぁよな。

またおあずけかなぁ。

ボーナスで こっそり買っちゃおうかな、なんてね。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 

この時期に咲いているのは合っているのかなぁ~。

と思いくらいに咲いているラッパスイセン。

 
P1020926.jpg

路上に咲いている&この量

驚きです。

この隣にひまわりも2つ咲いていましたが、雨で小さくなってしまいました。

残念。

ひまわりもこの時期じゃないよねぇ。

温暖化? のせいかしら。

キレイだけど、地球大丈夫? って思った瞬間でした。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 

すみませんでした。  バタバタしてまして更新できず。

折角、遊びに来ていただいている方々。 

更新を適度にしていきますので宜しくです。



あんこ大好きなアタシですが、特にアンパンは目が無いです。

そんなアタシにいい情報が入りました。

曙橋に美味しいアンパンを作っているパン屋があるとの情報です。

早速行ってきました。 満 (ミツル)さんと言います。

お店はパン屋っぽく無いです。

言われないと分かりません。 でもいいパンの匂いですぐ分かります。

和食とかお蕎麦屋さんな佇まいです。

他のパンも美味しそうだったのですがあんぱんのみ買いました。

そしてアンパンとご対面でーす


P1020915.jpg

可愛いサイズですが、持ってみるとかなりの重さにビックリ!

食べ応え十分

豆あんぱんと言うお名前です。

P1020916.jpg

一口食べて、甘さ控えめなお味。 でもあんこタップリで食べ応えはgood

P1020917.jpg

豆もホクホクで美味しい!

思い出したのが護国寺にある大福のおいしい郡林堂さんの豆大福に似てるかも~

ペロッといけるお味でした。 (たぶん2個食べれる~

今度は違うパンを買いたいと思います

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 
   

疲れた体をなんとか立たせて、ダーリンのお買い物へ行ってきました。

場所はカッパ橋。

仕事で使う包丁が欲しいから見に行きたい。 って前から言ってたので行きました。

巨大なカブトムシ発見! しゅぅが捕まえましたぁ。

P1020900.jpg

お次はみぃさんが巨大な包丁を。

P1020903.jpg

この包丁屋さんでダーリンは買いました。

4,5軒見て回り、(土曜日ならもっと沢山やっているのですが。)

やっている中からこれだ!というものを探して買いました。

カッパ橋を2周してます。 アタシとは違う買い方です。 よーく見て検討する。

アタシは勢いで買うので、いつも偉いなぁって関心です。

P1020899.jpg

しゅぅの背丈と同じミル! 110cmくらいあるのでしょう。 しかもちゃんと使えます。

どこかのTVでもやってました。


そしてカッパ太郎と一緒に。

初アタシ登場? かなぁ。

P1020902.jpg

残念なことに肝心な包丁の写真を撮らずしてダーリンは職場へ持っていってしまいました。

肉きり包丁です。

来月から包丁はどのメーカーさんも値上がりするそうです。

買うなら今月中が狙い目ですね。 お店の方が話してました。




にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 
   

行って参りましたイベントですが、忙しくて写真が撮れませんでした。

なのでお片づけの会場だけ。

P1020897.jpg

こんな感じでしたぁ ってまったく分からなくなってますが。

ドレスアップしたキレイなおねーさんがたーーーーくさんいました。

詳しく書けないのが残念です。

一日中朝から夜まで立ちっぱなしだったので、最後は足がつってしまい…。

疲れましたぁ。 あんなにたくさんのお客さん接客したことありません~。ってくらいです。


帰りのタクシーの中から無理やり撮った東京タワー。

P1020898.jpg

なぜかスキな建物の一つです。

P1020874.jpg

前日搬入の帰りに品川の駅構内で見つけたヒトダカリ。 わって入ってみたらF1カーが!

思わずパチリしましたが、ピンボケです。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 
   

明日は品川でイベント!

大忙しのアタシ…。

毎月こんな感じだと面白いのになぁ~。 でも忙しいのは…。

頑張りますが、売れてね~ 

そんな願いを込めつつ。

P1020493.jpg

泣く前のしゅぅの笑顔です。(昨日の続き)

ロウソクに火をつける前。 これをしなかったら泣かなくて済んだのかも?

イベントの様子、お届けできたらパチリしてきます。 

でもお客様がいるので撮れないかなぁ~。


短くてすみっません。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 
   

最近ダーリンが夜勤なので朝帰ってくるのですが、散歩に行ってくれるのに

当の本人(イヌ) 銀ちゃんは嫌がって行かないのです。

6時台は寒い?のかしら ?@_@?

なのでまぁくん、みぃさんが学校に行く頃散歩してます。

Image1013_20081016110120.jpg

お相手はしゅぅなので引っ張り癖のある銀ちゃんを至難の業でリードを持っています。

この写真はもう家に着くくらい。 それだど銀ちゃんも家だぁって思うらしく引っ張らない。

それがずーーとじゃないと困るのよぉ。 銀ちゃん

Image1015.jpg

アタシだと引っ張らないけど…、それでは困るのでまだまだ訓練? 練習が必要!

みんなで協力しないとね




写真を整理してたら懐かしい写真が。

春ごろに行ったディズニーの写真。 カリブの海賊で長ーーーーーい列で飽きてた頃、

階段から降りてくるジャック

なぜだか我が家族のところで止まってくれて写真を撮らせてくれました。

アタシも写りたかったのに…。 ダーリン興奮気味で気づかず。グスン。


P1010386_co_20081016110311.jpg

ジャック、カッコよかったよぉ~。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 
   

少し遅めのバースデイをやったのですが、

リクエストがあったブドウケーキです。

ロウソクを吹き消す前にまぁくんが消してしまい、大泣き

泣き顔です。
P1020494.jpg

泣いたままの顔でニッコリ。 ちょっとムリがあったかしら? 目に涙が。

P1020495.jpg

よく泣くしゅぅくんです。

みぃさんも…。 あ、食べちゃった。

P1020507.jpg

泣き止んでまぁくんとも仲直り。

まぁくんはいつもダーリンにやられてしまってそれをしゅぅでやって見たかったようです…。

P1020506.jpg

食べにくかったみたいで、ブドウを全部外して食べてますが…。

ブドウはブドウ? じゃぁケーキじゃなくても~。

まぁ、誕生日だから多めに見て。 

来月はまぁくん&ダーリンです。 これから毎月ケーキ食べます、誕生日が続くんです。

まぁ、ダイエットなんてもうヤリマセン。 だってケーキ食べたいんだもん

と、言うことで美味しいケーキ頂きマース

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押してしゅぅくんを元気にさせてねっ 
   

野球の当番で小学校の校庭を借りて練習のまぁくん。

晴れ男、まぁくんです。

P1020780.jpg

昨日までの天気は??? と思うくらい暑いです。

P1020800.jpg

P1020781.jpg

練習を見ているだけもつまらないので、校庭を散策中。

そこで見つけたものは校歌。

P1020801.jpg

統合により母校はなくなってしまいました。

でもこんな記念碑がたっていたなんて知りませんでした。

懐かしい校歌です。 中学、高校の校歌は忘れてしまい歌えませんが、

小学校の校歌だけは歌えます。 6年間も歌ったからかしら?

一番の歌詞しか記念碑にはありませんが、歌えます。

もう一校も校歌ももちろんありましたが…。 母校しか撮りませんでした。

P1020782.jpg

散歩中のカモさん。 飼育小屋の掃除中で散歩してました。

P1020788.jpg

金木犀がいい香りです。 もう秋なのに暑いなんて可笑しな陽気です。

体調管理に気をつけないとね!

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押してまぁくんを元気にさせてねっ 
   

なんだか晴れてきたのでプログラムを急遽変更。

P1020629.jpg

リレーは外でということになりましたが、まだ雲行きが怪しいので

先に親子競技になりました。

振り回されているしゅぅです。 

完全にどの親子も子供より大人が本気?で子供は飛んでる?か抱っこでした。(笑)

残念なことに親の競技は時間オーバーのため、中止。

本当に残念、 去年のリベンジをしたかったのに…。

P1020673.jpg

校庭の雨水を先生方が雑巾がけして水気を取って、滑らないようにしてくれました。

先生、ありがとう。 その甲斐もあり晴れ間が!
 
そして年中&年長混合チームのリレーが校庭で始まりました。

しゅぅはなぜかアンカーをやるんだぁなんて、言ってたので、

『 年長さんは今年最後だから変わってね、 しゅぅは来年やろうね。 』

と宥めようと思ったら、

『 うん、年長さんに変えたよ。 』 と、年長さんがリーダーで仕切るはずが

年中のしゅぅが仕切った様子。 先生も 『 しゅぅちゃん仕切るの上手で…。』 と。

年長さんのメンツ丸つぶれで   優しい年長さんです。 ごめんね。

アンカーからラスト2番手を走行中

こんな真剣な顔、初めてじゃないかなぁ。

P1020745.jpg

まじめに走ってます。 でも前の子達が抜かされてしまい5組中最下位。

しかも大分差があるため、抜かすこともできませんでした。

妹が別の位置から見ていて、

『 しゅぅはずーと怒ってたよ、 口尖がらせてたよ。』 

抜かされていく様子を見ていてもどかしいのと悔しさとが出ていたのかなぁ。

連写で撮って見てたら、最初のほうは口が尖ってました。

それだけ悔しかったんだなぁ。 きっと。

レースが終わり表彰の時に泣くかなぁと見てましたが、最後まで泣きませんでした。

最後は年少さんも入ってダンスをして終わりました。

P1020760.jpg

頑張ったね、年長さんの手作りのメダルをもらいましたが、

納得のいかない顔。 腑に落ちない? まだ口が尖がってました。

P1020768.jpg

このあと、引き取りに行ったら アタシの顔を見た瞬間、

『 リレー5番だったぁ 悔しかった  』号泣です。

それまで泣くのを我慢してたみたいで。

『 ○○くんが後ろ見ながら走るから抜かされたぁ。』

と冷静にレースを見てた? 自分の番がくるまでずーと見てるわけだから

悔しさともどかしさとが葛藤になっていたみたいです。

でもみんな頑張ってたんだよ。 今まで泣かずにがんばったから、来年がんばろう

アタシも泣きそうでした。 みんな良く頑張ってたよ  

ダーリンもご苦労様。 夜勤明けで寝ずに参加しました。

まぁ&みぃもパン食い障害物レース頑張りました。

しゅぅが一番カッコ良かったよ

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押してしゅぅくんを元気にさせてねっ 
   

こんな天気のはずじゃぁなかったのに…。 朝の時点で雨まだ止まず。

忘れる前に更新です!

園庭は小さいのでこの人数じゃ収まらず、毎年運動会は小学校の校庭を借りて行うのですが、

あいにくの雨。

体育館もランチ用に借りていたので、体育館で行うことになりました。

この人たちは雨でも関係ないようです。 みんな楽しそう

悪ガキ3人組です。

P1020509.jpg

運動会が始まり、年長さんの出番を横で応援です。

P1020510.jpg

しゅぅのクラスは忍者の修行、いろんな技を見せるってことで、

最初にダンゴ虫の術 ( 前転を連続3回 )  しゅぅは素早く回りました。

他の子はゆっくりだったり、うまくまわれなかったりで

撮りがいがあるのに、早すぎてあっという間に終わりです。 

連写モードにしてよかったぁ。

P1020557.jpg

次は壁登りの術 戸板を登り、向こう側に乗り超える そしてポーズです。

すんなり登れてポーズはアタシからは見えず。 側転はしなかったようです。 ホッ

P1020582.jpg

チーム対抗でそーっと歩いての術? ( シッポ取り )

作戦なのか並ぶ順番を決めるのにもめているか。 後者だなぁ、きっと。

最終的にはジャンケンしてました。

他のチームはもう並び終わっていて…。 

なぜ当日ジャンケン? しゅぅは前になりたかったみたい。

P1020612.jpg

自分たちの番が終わってトラックを1周して退場なのに、

一人興奮?気味のしゅぅ。 2周してました。

先生、ごめんなさい。

P1020627.jpg
暴走中  誰か止めて~ (笑)

この先思いやられるぅ~

P1020629.jpg

このあと、年中&年長混合リレーと親の競技があり、アタシもドキドキです。

しゅぅはちゃんと走るのかなぁ? 大丈夫かなぁ~。

明日に続きを…。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押してしゅぅくんを応援してねっ 
   

なんだかバタバタしてます
更新ができなくて、せっかく遊びに来てくれてる方、すみません



そんでもって商品の写真撮りなんてまたやりましたが、

今回はプロの方が撮ってくれる事になり、その様子をみてきました。

プロの方を間近になんて初めてでしたが、

そんなことして撮るんだぁ~。なんて見ちゃいました。

人ではなく物を撮るので、場所はとっても小さなスペースでしたが。

勉強になりましたぁ

しばらく目がチカチカしてましたが…。 マクロの世界?かなぁ。



明日はしゅぅの運動会♪

小学校と違って、親の競技があって自分も楽しいのでスキです。

晴れてくれることを願って!

しゅぅも張り切ってます (アタシのほうが張り切ってる?)

内緒で側転するんだって どこでやるんだろう?

楽しみでもあり、不安でもありますが…。

明日天気になぁれ

短くてごめんなさ→い


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 
   

珍しく、ランチしてきました。

いつもはお弁当なのですが、たまにはねぇ~。

社長と一緒に、社長お勧めのまぐろ丼の美味しいお店へ。

赤身と中トロの乗った二身丼 ( 字が違ってる気が…。)

Image1005tuna.jpg

中トロになんとゴマダレがかかってます

Image1006tuna.jpg

ペロッと食べてしまいました。

中トロにゴマダレがまた合うんです。 うまいんですよぉ

初めての味でしたが、本当に美味しかったです。

ちなみに1000円でした。 (社長がおごってくれました

銀座でこのランチじゃ、いいかも!


社長が、ケーキ食べたい!なんて言い出し。

マグロ屋さんから近かったのでキルフェボンでケーキを物色。

Image1007cake.jpg

モンブランがいいなぁ、なんて言いながら社長が選んだこのケーキ。

栗が乗っていて、しかも1ピース 1260円!

さっき食べたご飯より高い

でも美味しそうなのでそれにしました。 (こちらも社長のおごりになりました。

甘すぎず、さっぱりな甘さの生クリーム。

栗も美味しかったぁ、 ブルーベリーソースがアクセントに使われてて。

こちらもペロッと。

お腹いっぱいです。ご馳走様でした。

キルフェボンのケーキって初めて食べるかも! 

いつも並んでて、ラストオーダーで食べられなくて…。って事ばかりだったからなぁ。

並んでる理由はこの甘さだなぁ、きっと。

本当に美味しかった! 今度はお土産に買って帰りたい!



来週というか、もうすでに忙しくなってますが、そのためのエネルギー補給だったようです。

来週のイベントに向けてがんばるぞーーーーーーーーーーーーー

なので更新が時間通りに出来ないかも~。

すみません、気ままな更新になりそうです。懲りずに見てやってください。




にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押して夏ママを元気にさせてねっ 
   

しゅぅは今日で5才になりました♪

おめでとう! 今朝はバタバタしてたので言葉をかけてなくて、

保育園に行く途中で思い出したかのように言いました。

しゅぅキョトンとして、 『 ありがとう 』

朝からラッキーが。 帽子つきのどんぐりを拾いました。

しかも双子です

Image998_20081006102338.jpg


チョー満面の笑みです

Image10041.jpg

保育園に着いてキレイに洗ってました。 ドロが付いてたんだって。

そんな時だけ几帳面です。

今晩ケーキにロウソクでフーっとしよう!

おめでとう。 これからも健やかに育ってね。!

その笑顔大好きです

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押してしゅぅくんを元気にさせてねっ 
   

何やら一生懸命、首を見てます、しゅぅくんです。

Image993shugi.jpg

まるでお医者さんのようです。 これから注射しま~す。 

Image994shigi2.jpg

銀ちゃんのえらい所は何させてもされるがまま。

噛んだり、吠えたりしない。威嚇もしない。

いつもえらいなぁってみてます。

口の中もしゅぅが触っても触れッぱなし。

パクってなるかヒヤヒヤするのですが、それもなく。

寛大だなぁ。 アタシもそう寛大になりたいなぁ。

見習わなくちゃ。

早く元気になれ! アタシ!

自分にエールを


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押してしゅぅくんを元気にさせてねっ 
   


今朝銀ちゃんが胃液を吐いた。 ご飯も少し残した。

大丈夫かな。 ちょっと心配。


マルカンアウトレット品肌触り抜群♪ふんわり毛布 ピンク[DC-141]
早く届かないかなぁ♪ もう寒いと銀ちゃんが待ってたら

昨日の夜、届きました♪

しかも3枚、頼んじゃいました♪ 

壊し屋銀ちゃんなので、その分も入れて…。

P1020312.jpg

でも壊さないかも! 3枚並べて、銀ちゃんが横になって丁度いい大きさに。

1枚だけ見せたら、噛んで離さなくて、これでは壊されると思い、

3枚並べて1枚のように見せかけたら布団だと思ったみたいです。


P1020314.jpg

どんだけデカイのでしょうか? 銀ちゃんは!!

そのあと、1枚にしたらうまーーーく丸まって、乗っかってました(笑)

手触りがよく、逆に子供らが 『 欲し~い、銀ちゃんずるい! 』

って言ってました。

2枚目の写真左隅にアタシの足が…。

一生懸命避けたのに、写っちゃった みぃさんが撮ってくれました。

上手いかも!

銀ちゃんたら、フローリングの上は寒いらしく、毛布の上にご飯を運んできて食べてます。

どんだけ横着? って思っちゃいました。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押してしゅぅくんを元気にさせてねっ 
   

悲しい知らせが飛び込んできた。

アタシが親友と呼んでいる友からの電話。

友のお父さんが亡くなった。

夏にガンだとは聞いていたけど、こんなに早く亡くなるとは思っていなかった。

本人も相当辛いと思うけど、

なんと声をかけて言いものか、出てこなかった。

『 気をつけてね 』 そういうのが精一杯だった。

アタシの父も同じガン。 肺ガンで13年前に亡くなった。

最期を看取ることは出来たけど、離婚してたのでその僅かな時間だけしか

一緒には居ることが出来なかった。

親孝行ってなんだろう。 そう考えたときダーリンを会わせる事だと思った。

病室で急に泣き出した父を思い出す。

これが親孝行になったかは分からないけど。

人の死、 愛するものの死。

受け入れられないときもあると思う。

ゆっくり受け入れていけばいい。

いつかは死ぬときが来る。

その日のために、今自分に出来ることはなにか。

悔いなく生きれればと思う。

命には限りがある、無限ではない。

そう分かっている人はどれくらいいるだろうか。


父さん、お疲れ様でした。 ゆっくり眠ってね。

あっちの世界はいい所だって、聞いたよ。 また絵を描いて見せてね。



しんみりとした話でしたが、最後まで読んでいただきまして感謝です。
すっかり寒く感じるようになってしまいましたね。

衣替えも早々としないとね。

パソコンをしていると、座布団の上にちょこんと座って見張っています。

P1020292.jpg

寒いから? カーペットに直座りしなくなりました。


Image997_20080930112231.jpg


P1020298.jpg

マザーボール風? (中身は羽毛布団です。 捕られました。)

P1020295.jpg

上に乗っているか、ソファーの上でくつろぐ姿が多くなり、

フローリングの上に寝なくなりました。

洋服を着せても嫌がらず、すぐに動くので寒いのかなって。

P1020297.jpg

やっぱり寒くなっているのでしょうね。 

カーペットを引きたいと思うのですが、噛むので考え中です。

せっかく銀ちゃんが寒いだろうからと思って引いても、

本人が噛んで壊すので引けません。

コルクマットでも同じかなぁ。 もっと激しく壊しそう…。

何か良い物ないかしら?

秋より冬支度? しなくちゃ。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ


もう一つ押してしゅぅくんを元気にさせてねっ 
   

マルカンアウトレット品肌触り抜群♪ふんわり毛布 ピンク[DC-141]
早く届かないかなぁ♪ もう寒いと銀ちゃんが待ってます!
1枚238円! アウトレット価格! 

