デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
今日帰ってきます! 合宿からしゅぅちゃんが
心なしか足取りも軽やか???なアタシ。
踊れそうな感じかしら?(笑)
池袋駅構内を迷子にならないように迎えに行きたいと思います。

荷物もそうだけど、一回り大きくなって帰ってくるのかなぁ。

ママには
『 親離れ、子離れ出来ていないから余計に寂しく思うんじゃないの?
  それに末っ子だし可愛さが違うんじゃないの 』
とメールをもらいまして…。

そうかもしれないなぁ。IMG_1191.jpg

だってこの笑顔、やられるでしょ?
甘くなるよぉ。誰だってぇ。(笑)
P1030692.jpg
メガネかけたらツルベェに似てるかも 

まぁそれはさて置き、これから迎えに行って来まーす。
またその様子は明日にでも♪
お土産はきっと元気な笑顔だな



にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
昨日は平日の飲み会。
なのに大盛り上がりとなり、今は後悔の念にかられている夏ママ♪です。
大いに反省するところですが。

IMG_1409.jpg


しゅぅのクラスの父母たちはみんな気軽に話せる人ばかり。
ついつい話しに夢中になっていると飲みすぎる…。

そしてみんな飲む飲む…。 そして飲みすぎる

合宿先の先生から飲み会の席に電話があり、
その日の話をざっくりと話してくれて、
また盛り上がる。

その場に来てない人には連絡するというキメの細かさ。
ブラボー!です。

秩父も相当盛り上がったようで、30分就寝時間が遅くなったそうです。
9時半消灯。 だとか。
朝から混んでる電車に乗り、山登りもしたのにタフだナァ

うちは初めて合宿に参加。
上の子たちは別な保育園で合宿なんてないから。

なおくんパパに
『 初めての参加だからどう? 』
なんて優しいお言葉。

本音は一緒にレッドアローに乗りたかった。
みんな同じ気持ちだと思うけどね。

明日には帰ってくるけど、なんか寂しい。
明日迎えに行くのが本当に楽しみ♪

P1060181.jpg


昨日は遅くまで飲んでいたのに、『 もう遅いから帰れ!』 
とまぁくん、みぃさんだけで帰られたことを深く反省しています。
本当にごめんね。 ダーリンと2人揃っていたのに、
どちらも帰らずに飲んだくれてました。
ダメダメな親です。

みなさん、飲みすぎには注意しましょ!
毎回飲んだ後、そんなことを言っている気が…。
全然反省してないし、身になってないし…。
つくづくダメ親? ダメなアタシ。 トホホですなぁ。

IMG_0918_20090323145117.jpg
画像は本文とは関係ないものを使ってます。あしからず…。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
今日から合宿~♪
しゅぅは興奮のあまり寝られず、11時半に消灯。
寝る間際まで、キャンプで歌う歌をずーーーと歌ってました。

今朝はなんとか起きれて、
大っきなリュックに背負われ いや、を背負い、
こんな感じに。

長袖、長ズボン? とお思いでしょうが、
現地に着いたら山登り!なので虫除け対策です。
暑いけど、刺されると腫れるのでしばらくの辛抱 


P1070078.jpg

待ち合わせの駅で、最後か2番目…。 すみません、遅くて

P1070082.jpg

ココでお別れ! いってらっしゃい~ 

P1070084.jpg

ホームで子供たちの乗る姿を見ていたら、
まだ乗れる? という一心で走り、ホームまで着き、
一緒に池袋のレッドアロー号の乗り場まで行くことにしました。

写真多めですので、お付き合いいただける方は、続きを!

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
[go! go! レッドアロー号!]の続きを読む
はまっているのはこちら!
うちの3姉妹 というマンガです。
よくある話だったり、子供ってこんな事言っているよねって
ちょっと思い出してジーンとしたりと
ほのぼの出来るマンガです。
ちょっと小さい時を思い出したりして浸ってたり~。

P1070037.jpg

子供たちもダイスキ
アタシもハマッテマス。
ケイタイの着信までこのマンガのエンディング曲。

P1070039.jpg
ガチャガチャ見つけちゃって、一人なのにやっちゃった 末っ子のちーちゃん。 しゅぅに似てるぅ?

我が子との共通点があったりとそんな視点から見てたり?して。
3人ってだけで後は…。
歌も替え歌にして歌ってます。

ふー、すー、ちーの3姉妹、を
まー、みー、しゅーと。
マンガも良いけど、DVDもお勧め♪
現在も放送中です。 関東地方は火曜日の5時半、テレ朝?テレ東?です。
是非見てみて~。





お料理気分♪うちの3姉妹のたのしーバスタイム(おもちゃ)【松本ぷりっつ】とりたまごふりかけ【うちの3姉妹】



結構色々あるなぁ~。
これ見せたら全部買って~!ってみぃさんに言われそうで怖い。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
お弁当持って、ミニ遠足へ!
朝からバイキング形式で自分のお弁当を作って行きます。

P1070034.jpg

みんな上手に詰められた?

P1070035.jpg

しゅぅはお友達とケンカして、ブルーな感じに。
そんなことでは合宿にいけませんぞぉ!

この日も山登りの練習を兼ねて、だいぶ遠い公園まで歩きで行きました。
片道40,50分くらいあるかな。
文句も言わずにというか、みんなウキウキ

P1070036.jpg

エンドレスに歌を歌って、何か忍者らしきものがあれば
みんなで 『 忍者だぁ! 』 『 忍者の仕業だ! 』
と大盛り上がり。

このクラス、去年からずーと忍者人気が根強くあります。
合宿は化石堀りがあったりと怪獣や化石などに興味が移行するはずなのに
忍者一色です。
合宿先ではカレーを作るらしいのですが、
それも忍者カレー!って言ってます。

合宿まであと2日! アタシがドキドキしてきました。
しゅぅは無事に行けるのでしょうか。
世の中はインフルエンザ一色。
中止にならないことを祈りつつ、さぁマスク買いに行かなくちゃ♪

保育園のみんなは元気いっぱいです。
インフルエンザなんか元気で蹴散らしちゃえ


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
最近3時におやつがたまらなく食べたくなり、ついつい食べてしまう。
今日選んだのはこれ!
冷やしぜんざい。

P1070009.jpg

どう?美味しそうでしょう~♪

P1070011.jpg

スーパーで見かけた簡単に食べられるタイプのもの。
思っていた味じゃなくて、ちょっぴり残念。

P1070010.jpg

次は何にしようかなぁ。
ダイエットしてるのに、ダメなアタシ。 
毎朝キュウイフルーツを食べてますが、
2週間で1kgやっと減ったかなって程度。
体重も大事だけどもっと大事なことが…。
頑固な便秘症なアタシ。薬は友達!な関係でしたが、
脱便秘薬!! キュウイを食べるようになって自然に出るように♪
これはかなり嬉しいです。
キュウイには食物繊維がたっぷりあるのできっとそのお陰かな。
毎朝2~3個食べてます。
すっぱーいもの熟して甘いのも関係なく食べてます。

テレビで放送された影響もあり、品薄です。
スーパーで国産のキュウイが売っていたので買ってみましたが、
ニュージー産より甘い! (空輸の関係もあるからねぇ)
でもなかなか見かけない国産品。

ならば楽天で!と思い見てみるとありました!
しかも各地で作られているんですね。

試しに神奈川県産を注文してみました。
届くのが待ち遠しい~♪

よかったら見てみて!



最近の買い物はネットばかり…。
味気ないなぁ。 出向かないと余計に…。
これがホントのデブショウ。 
お後がよろしいようで…。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
もうひとつ行きたかった所へ…。

P1070012.jpg

それは東京タワーが綺麗に大きく見えるところ。
六本木。
アタシじゃなくダーリンが行きたがっていた場所へ。

P1070013.jpg

さぁどこでしょうか?
写真大目ですのでご興味のある方は続きをどうぞ~



にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
[もう一つおまけに、F1カフェ]の続きを読む
昨日はどうしても行きたいところがありお休みしました、すみません。
行って来ました!
さぁここはどこでしょうか?

P1070032.jpg


どうしても行きたかった、武道館。 
なぜならこの人たちに会いたかったからぁ~。

P1070028.jpg

チケットは全然取れず、追加公演も 
じゃあ、せめてお姿だけでも…。 ということでパチリ。

P1070029.jpg

中からはかすかに音が…。 リハかなぁ。(勝手に想像中。)
行きたかったなぁ、生で聞きたかったなぁ。
解散の頃は高校生?だったかな。
行きたかったのに解散しちゃって…。
やっと行ける! となっても同じ事思っている人がいかに多いか。
ファン歴長い人いっぱいだろうなぁ。

せめてグッツでも…。 それも甘かった。
開演前なのにすでに列が…。 まだ2時半だよ~
アタシ、気合入っていませんでした。。

P1070030.jpg
せめてのお姿は看板のみ 

警備しているお兄さんのネクタイは紛れもないあのネクタイ。
写真撮らせてもらえばよかったかしら…。
後悔の嵐。

P1070031.jpg

武道館を一周して帰ってまいりました。
そのときに見つけたタンポポ。
フーってして気持ちも一緒に飛ばして帰ってきました。

来年もライブやってね~!!!!
お願いしま~す 

サマソニにも出るみたい。 い、行きたいなぁ~。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
ネタがないので…。 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは、「行きつけのお店はありますか?」です。ブティック・雑貨屋さん・カフェ・スゥイーツショップ…。現在は、色んな場所に多種多様な素敵なお店が沢山ありますが、ジャンルを問わず、皆さんは、お気に入りで、よく通うようなお店はあります...
FC2 トラックバックテーマ:「行きつけのお店はありますか?」



行きつけと聞くと食べ物屋さんを思い浮かべる。
前は一人でパスタ屋さんへ行っていたなぁ。
( バイトしてたお店の上がパスタ屋でオーナーの息子さんだったので )
改装してから行かなくなった。
美味しくなくなったというよりも、スタッフがキレイさっぱり入れ替わり、
知らない人だらけ。
話し相手もいないので自然と行かなくなった。

一人でふらっと行けるお店あるといいなぁと最近よくそう思う。
プチ家出じゃないけど、一人で家じゃないところでお茶したり
考えごとしたりする場所が欲しいなぁ。

気になるお店は沢山あって、
住宅地の中にヒッソリとある喫茶店。
昔っからあるんだけど、いつも素通りしてしまうけど気になる。

家の近くに建設中のお店も、何屋になるか気になるし、
飲み屋  でもパン屋  でもいいなぁ。

行きつけにしたいお店も出来た。
けど、みぃさんのお友達のご両親がやっているお店。イタリアンなの!
( ダイスキ、イタリアン~♪ )
でも逆に気を使わせてしまいそうで…。
この前もジェラートおまけしてくれて…。 そんなことしてたら潰れちゃう?

でも美味しかったからまた行っちゃおう

ポイントはアタシ一人で行けるお店。
子供やダーリンなど連れて行かないで行ける、でも家から近いところ。

あ!あった。
それは接骨院。 (渋すぎ?)
昨日ちょうど行ってきたばかり。フフッ 
気兼ねなく勝手にしゃべってくれる先生と、
一人で行っても ( 大抵一人で来ることろよね。) 
マンガがいっぱいあるので時間を忘れて集中出来る。
そして疲れを吹っ飛ばしてくれる。

あと美容院もここ7,8年同じ人を指名。 
その人が独立したので、そのまま移動。ここも行きつけよね~。

行きつけって本屋さんだったり、病院だったり色々ありでいいかも♪

病院も小児科の先生に診てもらってます。( 子供と一緒に!)
銀ちゃんもずーと同じトリマーさん?だったり…。

皆さんはどんな行きつけなお店を持ってますか?
結構面白いかもね♪ このネタ。
子供たちにも聞いてみよう。 どんなお店に行ってるのか、気になってきた。


つまらない話にお付き合い頂き感謝です 

P1060225.jpg
可愛い姪っ子とお友達。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
昨日はアイニクの雨。
まぁくんにとっては恵みの雨。 試合が流れお祭りに行けたんですもの!
とっても嬉しそうでした。

しゅぅにとっては残念な雨に。
お祭りで保育園の年長のみんなで踊りを披露するはずだったのにね。
張り切っていただけに残念。

アタシはまた例のごとく飲んでマース♪
ママ友と場所を確保。
昼間っから飲んでました。

夕方からは野球の役員会なのに結構飲みすぎて遅刻。
何を話してたか覚えていません。
でもノートはしっかり取ってました。

お祭りでは写真を撮ることよりも飲むことが優先になり、
イチデジを持っていったのにも関わらず、
一枚しか撮らず、しかも何を撮ったの? って写真に。

しゅぅは地元のケーブルテレビクルーのお兄さんに撮影してもらい、
母達はNG!なので子供だけ撮ってもらいました。
( だってオバサンがテレビなんて出ちゃったら、大変なクレームでしょ。
 なのでその場にいた3人はごめんなさーいって拒否しましたぁ  )
きっとケーブルテレビでしゅぅがうどんを啜っている姿が見れるかも♪

皆さん、飲みすぎにはご注意を。

そろそろ夏の旅行を計画しないと、予約取れるかな?

P1060190.jpg

いつもは晴れていて、良い天気でおいしーい!
って飲んでいるのに今年は寒い!いいながら飲んでました。
別に天気はどーでもいいよーです。
だって美味しいんだもん♪

少しは学習しないといけない母でした。
毎年飲んだくれているような気がします…。反省 

写真は本文とはまったく関係ゴザイマセン。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
家の窓から黒い影がヒラヒラと。
よーく見ると鯉のぼりがヒラヒラと舞っていました。
まだ出ているお宅もあるのですね。 早めに仕舞わないと、雨ですぞ!。

カメラ構えたんだけど、グチャッっとしたものしか撮れず、
その代わりにいいものみっけ♪
飛行機雲だーい。

IMG_1409.jpg

撮っていたら銀ちゃんはべランドに出たくて、ウロウロ。

IMG_1410.jpg

『 出てもいい? 』 そんな顔。
ダメです、さっき出て遊びましたからね。

IMG_1412.jpg

保育園に着いたら、先生に 『 しゅぅちゃん、急いでね~ 』
って、ほら早くねって行ってたじゃない~。
お弁当つめて朝から遠くへお散歩です。

P1070001.jpg

空のお弁当箱をもって自分で好きなだけ詰めます。
食べられるかな?

P1070003.jpg

良い天気も今日までとか。 楽しんで行ってらっしゃい。
再来週の合宿に備えてのお散歩遠足だとか。
今晩、その合宿説明会があります。
楽しみでもあり、不安でもあります。

秩父まで行くのも、親や兄弟もいない長いお泊りは初めて。
しゅぅは出来るのかな。 
イベント盛りだくさんなので、寂しい気持ちは吹き飛びそうですが、
無事帰ってくることを願ってます。

アタシだけが不安なのかな?
しゅぅはとっても楽しそう
こっそり着いていきたい気分です。 ;-;


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
ホームベーカリーが大活躍してます。
食パンだけでなく、あんぱんとか食べたいなぁと言うことで
夕食後に頑張っちゃいました 

こねる、発酵するところは機械任せ。
その後の生地を伸ばして形作るところをやりましたが、
なかなか楽しいですね、 ねんどしてるみたい♪

P1060155.jpg

あら、またアタシ。 オーブンで焼いているところですが、
覗いて中を撮りたかったのに、反射して撮れず。 なのでアタシが…。
すみませ~ん。

P1060157.jpg

こちらはあんぱん。

P1060161.jpg

こちらはロールパン。

P1060158.jpg

焼きたてはやっぱり美味しい~♪
朝食べる用なのに、食べちゃってなくなっちゃいました。
もちろん、子供たちと一緒に食べましたよぉ。
そういえば、妊娠中にも作ったことがありその時は自分でこねて生地を作りましたが、
その時もペロッと食べちゃいました。
しかも一人で。
それじゃー太るわけだよなぁ。

そうだ、あんぱんの断面図撮る前に食べちゃったぁ
次の機会に撮りますね♪
次は何を作ろうかな~。
銀ちゃんも美味しい匂いが分かるようで、足元から離れませんでした。


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
えんそくだぁ! 曇りだけど行ってきました、秋が瀬公園!

P1060196.jpg

何とか雨は降らずに行けましたよ♪ 保育園全体の親子遠足です。
写真多目ですので、よかったらお付き合いくださいな♪


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
[遠足♪]の続きを読む
連休中のこと
寝坊すけのしゅぅはお休みの日は早起き。
そんなしゅぅと朝の散歩へ。
リードを持ってますが、引っ張られてます。

P1060185.jpg

早起きするといいことありますね。
綺麗な花を発見!
この場所にこの花だけありました。
誰から植えたのかしら。不思議だなぁ~。

P1060154.jpg

別なマンションの植え込みは賑やかなお花たちが。
マーガレット?かな。 薄いピンクが可愛く並んでました。

P1060181.jpg

西向きなので朝なのに暗く写ってます。

P1060182.jpg

ソワソワな銀ちゃん。 アタシの後ろにワンちゃん発見。

P1060188.jpg

うまく挨拶できないので、いつも嫌われてしまうのです。
ワンっとやられてしまうと怖くなってそれ以上挨拶せずに、
怖かったという気持ちだけが残ってしまいます。
どうにか他のワンちゃんとうまく挨拶できれば
散歩ももっと楽しいものになると思うのですが…。
いつもの散歩コース以外になるとしっぽは収納されてしまいます。

なにか良い方法をご存知でしたらアドバイス下さ~い♪

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
昨日は良いお天気で。 しかし暑かった。
せっかくの良い天気に家にいるものもったいない!ということで
久しぶりにトラウマのドッグランへ行ってきました。
大型、小型・中型と別になっていて ( 当たり前の気がするのですが、やっと変わった?)
前回行ったときは一緒でした。
そのお陰ですっかり、イヌが苦手?というものが出来上がってしまった銀ちゃん。
今回はホッとしているのですが、
入ってみないと分かりません。

早速入ってみて、少し雰囲気に慣れた所でリードを離しました。
やっぱりダメのようで、すぐ帰ってきます。

IMG_1391.jpg

『 ママ、怖いよー 』 と聞こえる感じが…。

IMG_1393.jpg

ダーリンとしゅぅがボール遊びに。 銀ちゃんはボールも見ないでアタシのところへ。

IMG_1397.jpg

暑かったせいもあり終始舌を出し、ハァーハァーしてホント暑そう。
水分補給も小まめにしました。

IMG_1396.jpg

この後はずーと日陰から出てきませんでした。T-T

IMG_1403.jpg

背後から黒プーちゃんが来ても知らん顔。見て!この差!
改めて銀ちゃんがデカイ!ということがよーく分かりました。
頭の大きさなんて1.5倍以上! これじゃー何処行ってもデカイって言われるはずです。 
他にも本当のトイプーちゃんが居て、何回も見比べちゃいました。
いいんです、うちの銀ちゃんは我が家用に大きいって事に…。

IMG_1400.jpg

スコッチテリアの子も遊ぼうって来てくれるのですが、まったくの拒否。
しっぽはカロウジテ上がってます。
ダックスのママさんもイヌが来るといないところへ逃げちゃってダメなんですよね、
ってお話しました。

無理はいけないのですがパピー時代を長ーくペットショップに居たからなのか、
挨拶の仕方も分からない銀ちゃん。

やっぱりスクールなどに行ったほうがいいのかな。
ニンゲンは子供も大人もダイスキなんですがね。
今度は涼しい時間帯にしないと暑くてダメですね。
家に帰ってからはずーとフローリングで寝てました。
熱中症に気をつけないと! 人もイヌも。
今日も熱そうです。

明日も晴れるといいなぁ♪ 明日はしゅぅの親子遠足です。
最後なので楽しみにしてまーす。
毎年雨だったので、今年こそ!!!晴れになぁれ


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
まぁくんがやっとインフルエンザとお別れできたので、
折角のお休みくらい外で食べたい! ってことで
しゃぶしゃぶ屋さんに行ってきました。
しかも食べ放題プランにして。

行く気のない人たち。

P1060177.jpg

部屋が汚いので公開したくないのですが、みぃさんが撮ってます。

P1060179.jpg

お肉が来るまで大人しく。 来たら大変~。 争奪戦です。
箸の紙で折り紙です。

P1060180.jpg

大人は3280円!
小学高学年は500円引き。 低学年は1000円 未就学はタダ。

久しぶりにお外でご飯だったので子供たちは大喜び。
ダーリン、お外ご飯、イヤなんですって。 まぁ本職ですので粗探しとかになってしまって
美味しく食べられないからなんです。 

支払が15000円! 飲んだしね。
まぁアタシも食べ放題じゃなかったら行きません。
この頃、3人とも食べるんです。
普通に頼んでたらきっと2万は軽く超えたでしょうね。

GWお休み中何処へも連れて行けないのでこれで許してね~♪

行ったお店は
温野菜 というお店。チェーン店なので探してみて!
お味はGood!でしたよ。

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
このバナナ、分かりますか?

P1060162.jpg

この方、バナ夫 と申します。

P1060163.jpg


みぃさんたちの中で流行っているようで。
もちろん撮ったのもみぃさん。

本物に書いてみて並べたら~。なんてジョーダンだったのに、本当に書いてます。
今はアタシのケータイについているバナ夫さん。

P1060056.jpg

鼻の頭にクリーム付けてますが、こんな4年生。
どうなんでしょうか。 でも楽しそうで何よりです♪


にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
GWは皆さん楽しかったですかぁ~?!

我が家はインフルエンザ君のお陰でまったりでしたが…。
今日から出勤ですが、朝から電車が動かず、20分遅れの出社でクタクタです。
家にいるとPCは開くことが出来ず、全く更新せず ( まぁネタもなくて…。)

会社のお暇な時間で更新中です。

まぁくんは今日から元気に登校していきました。
誰にもうつらず、監督コーチからは 『 お母さんがかかればねぇ 』
とイヤミを言われ、他のコーチからは 『 豚? 』 などジョークも。
最後はしゅぅに 『 おにいちゃんの代わりに試合どう? 』 と。

まぁ適当に返しましたが。 デリカシーのないおじさんたちです。

写真も撮ったのは散歩の時だけ。
トホホですなぁ。
疲れきっていたから頭回らず。
 
なんだかモッタイナイGW でした。
ダーリンのお休みも1日だけだったので仕方ないですが…。

イベントごとはこれからどんどんあるので気にしない~♪
今週の日曜日は母の日。
昨日義理のお母さんにはケーキを買って食べてきました。

うちのお母さんには何しようかな。
さぁ、仕事しよぉー

朝からお疲れの方多いんじゃないかしら。
電車内でも多かったから、きっと席のお隣さんはお疲れさん?
あと2日でまた休み。
乗り切ってイコー!!!

写真まとめたらアップしていきますので、
また遊びに来てね♪





にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ いつもポッチっと押してくれて感謝です。ありがとうございま~す♪
GW真っ只中ですがいかがお過ごしでしょうか?
我が家はまぁくんが連休前にインフルエンザにかかり、連休は野球の試合が予定だったので行けなくなりおうちでダラダラ過ごすだけになってしまいました。

まぁくんがいないのに野球は当番だったのでグランドに来て練習を見てます。
どうゆう訳だかみぃさんがついて来てます。

いい天気は今日までのようですねダーリンは6日だけ休み。
なので道路はきっと何処も混んでいることでしょう
大人しく実家にでも顔出して御墓参りかな~?
みなさんはあちこち行かれていることでしょうね~♪
1000円渋滞なんて言葉が出来てきっと流行語になるんだろうな~
我が家はインフルエンザのお陰で、家族揃ってますいいんだかなぁ~

ケイタイより更新で~す♪良いGWを~
