デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
今日は花火大会があったような気がして
テンプレートも花火に変更してみました。

今日じゃなくて26日だった。
足立の花火大会。

28日が隅田川花火大会。

夏は花火がたくさんあっていいね。
やっぱり夏の花火がキレイ



花火大好き 夏ママに応援を 
ポチっと一押しして頂けると嬉しいです
もひとつ押して頂けるととっても嬉しいです
   ↓  ↓       ↓  ↓   
ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱり今日も花火大会はやってます

全国の大会が出てますぞ~
   
http://www.walkerplus.com/hanabi/kanto/tokyo.htmlll

近所で探してみては
 コメント
この記事へのコメント
花火大会のシーズンになりましたね~!
隅田川の花火大会、キレイでしょうね。
今年こそ、何処か1箇所でも花火大会に
行きたいわぁ~!
2007/07/24(火) 21:17 | URL | いっちゃんママ #KroqHGCc[ 編集]
今年は茨城の花火大会を間近で
見る予定です。v-398
とても楽しみにしています。

間近で見るのって迫力ありますよねv-353
一度だけあるんですが
凄い音と火薬のニオイ。
なんとも言えない迫力でしたよv-310
ぜひオススメです。
2007/07/25(水) 10:50 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamoshi.blog81.fc2.com/tb.php/108-f7579fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
