デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
昨日の夕焼け

Image1196.jpg


我が家の窓から綺麗な空が見えたので撮って見ました。

子供達と並んで空を見て

『キレイだね~。 』

なんて話してました。

たまにはいいもんだなぁ、空を見るって。


Image1195.jpg





今朝は久々にアタシが銀ちゃんのお散歩へ行きました。

(夏休みに入ってからまぁくんのお仕事になってます

その散歩に付いてきた人が…。

いつもはお寝坊さんなのに今日は一番に起きた

『一緒に行く~

そして銀ちゃんは思うように散歩出来ず…。

(しゅぅくんは行く手を阻むのです


Image11981.jpg


自分だけ撮ってもらって銀ちゃんはそっちのけです。

格好つけていますがパジャマです。

困った子です。


おじゃま虫 しゅぅくん応援を 
ポチっと一押しして頂けると嬉しいです
もひとつ押して頂けるととっても嬉しいです
   ↓  ↓       ↓  ↓   
ブログランキング・にほんブログ村へ



タイトルは梅雨明けなのに何一つその話題に触れてませんでした。
m(_ _)m すみませんでした。

でも明けてもカラッといい天気になるまでは台風次第のようですね。
早くカラッとして欲しい~
そして今度こそ波に乗るんだぁーーーーーーー

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
