デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
暑いのでお友達の子供達と近所のプールへ行きました。

その前に夜地元のお祭りがあるので場所取りをと思い、

シートとガムテープで強風の中貼ってきました。

意外と時間がかかり、汗だくです。

プールは冷たかったけど汗だくだったので気持ちよく入れましたが、

ここで落とし穴が…。

日焼け止めを塗るのを忘れてプールに入ってしまったのです。

入っているときは良かったのですが、何せこの天気

焼けないわけがない


ラッシュガードのタンクトップを着ていたので

腕と顔がまっ赤に焼けてしまいました。

ヒリヒリ痛いのとまっ赤な顔が酔っ払いのようで恥ずかしいのとで、

複雑な気分。

夜お祭りで飲む前から

『どんだけ飲んだの 』

と聞かれること間違いなし

皆さんは気をつけて下さいね。

シミになるゾーーーー、そして寝るのが辛いです。



イタイのキライ 夏ママに応援を 
ポチっと一押しして頂けると嬉しいです
もひとつ押して頂けるととっても嬉しいです
   ↓  ↓       ↓  ↓   
ブログランキング・にほんブログ村へ


ちなみに昨日の顔がイタイは副鼻腔炎でした。
もうちょっと遅いとまた蓄膿症となるところでした。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
お肌の方は、大丈夫ですか?
夏は気をつけないと、すぐに焼けてしまいますよね。
カラミンローションでお肌のホテリを沈めてあげるといいですよ。
ヒリヒリがおさまったら、ホワイトニングパックとローションマスクで
水分補給してあげるといいですよ。
2007/08/06(月) 16:19 | URL | いっちゃんママ #-[ 編集]
アドバイスありがとうございます。
早速実行したいと思います。

今後ヤケドには気をつけたいお思います。v-406
シミになるだけですもんね。
2007/08/07(火) 14:18 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamoshi.blog81.fc2.com/tb.php/118-1abc3bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
