デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
あちこちでお祭りですね。

朝からHONDAのディーラーにおじゃまです。

ここでも感謝祭と銘打って、お祭りでした。

パイナップルがタダもらえるから来ました。

ヨーヨー釣りやかき氷、ジュースそして焼きそばもタダ

子供だけでなく大人も大喜び

それはダーリンが乗ってみたかったS2000という車が試乗できる

とあって早速担当の営業さんを捕まえて乗ってきました。

2シーターなのでアタシは乗れないと思ってたら

営業さんが優しい人&長年のお付き合いもあって、

『せっかくだから2人で

と言ってくれて2人で乗られて頂きました

いつもの車と全然違い、エンジンの響きも重い扉の響く音も心地よくて。

ダーリンも久々のマニュアル車とあって嬉しそう

オープンカーになっていてちょっと恥ずかしさもあったけど

ぐるっと一回りして気持ちよかったです。



夜は地元のお祭り2日目。

お友達のダンスクラブが踊るとあって見たかったけど、

しゅぅが寝てしまい、アタシは遅れて出発。

ごめんね、間に合うわなかったので見れませんでした。

それから久しぶりに会う同級生と喋ったり、子供のママ友と飲んだりと

あっという間に時は過ぎ、お家へ帰りました。

銀ちゃんは2日間ともお留守番。

来年は違う場所を取るから、そしたらリードもつなげるし、連れて行けるからね


Image120511.jpg





ドライブ&お祭りサイコー 夏ママに応援を 
ポチっと一押しして頂けると嬉しいです
もひとつ押して頂けるととっても嬉しいです
   ↓  ↓       ↓  ↓   
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamoshi.blog81.fc2.com/tb.php/119-7ab50c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
