デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
今日のお弁当です。



昨日は学童でお昼作りをしたのでお弁当は作らなくてokだったので、

久々にパンを買いに行きました。

会社の近くにとても懐かしい雰囲気を醸し出しているパン屋さんがあります。

気になっていたけどお弁当持ってきてたのでなかなか行けず…。

なので行ってみました。

Image124711.jpg


可愛い看板娘のおばあちゃんがいます。

種類も豊富にあって目移りしっぱなし。

選んだのはキノコグラタン。結構大きくて食べ応えもあり、美味しかったです。満足

20070823110457.jpg


あとナポリタンパン(焼きそばパンのナポリタンバージョン)とクリームチーズワッフルも

買ったのですが、ワッフルまで食べられず、お持ち帰りとなりました。

どれも他のパン屋にありそうでないメニューがそそられます。

場所は看板にも出てます~。

分かるかな?


パン大好き 夏ママに応援を 
ポチっと一押しして頂けると嬉しいです
もひとつ押して頂けるととっても嬉しいです
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
