デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
なかなか宿題が終わらない二人。

今日で最後だよ~  どこも行けないよ~

急いで終わらせないと~。

アタシ一人で出かけちゃうから

とプレッシャーをかける意地悪な母。

それくらいしないと集中しないので困る。

さぁ最後は何しようねぇ 考えないと…。

映画もいいね、でもやっぱり最後だからプールかしら

独り言をでっかい声で聞こえるように喋っているアタシは

さぞ宿題を真剣にしている彼らには邪魔な存在でしょう。

そんなことも聞かずに集中してやって下さい、お二人さん。

さぁ泣いても笑ってもあと何時間で学校ですぞぉ

本当にどこに行こうか悩まないと、宿題が終わっちゃうよぉ 


みんな誘ってプールに行こうね  決まりだわ

ねぇ宿題終わった

Image1287shugin.jpg





明日から学校 まぁくん&みぃさんに応援を 
ポチっと一押しして頂けると嬉しいです
もひとつ押して頂けるととっても嬉しいです
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
