デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
朝から大雨です 台風ですねぇ。 まぁ&みぃはレインコートに長靴履いて学校へ行きました。

ちょうど出たときに強い風と雨。

可哀相ですが、頑張って歩きで行きました。

遠くから通っている子は車 で行ってましたが、

残念ながらアタシはペーパーでして… こういうとき乗れたらどんなにいいかと思うのですが、

怖くてやっぱりダメです。 乗れません。 残念

自分が出勤するときにちぃちゃんのママが乗っけてあげるって電話があったので乗せて頂きました。

感謝、感謝です。いつもありがとう

しゅぅもレインコートで登園。しゅぅの大好きなちぃちゃんと一緒に車に乗って登園します。

ちょっと可愛かったので、パチリしてみました。

てるてる坊主’Sです♪


生まれてからずーと一緒の二人。今は違う保育園ですが、仲良しさんです。

台風もこの二人にはいつもの雨なんだろうなぁ~。 ちょっぴり楽しそうでした。


いつまでも仲良しでいてね。 しゅぅくんに応援を 
ポチっと一押しして頂けると嬉しいです
もひとつ押して頂けるととっても嬉しいです
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

台風で風が強くて危ないです。 気を付けて下さいね。 

傘は飛んで行くし、折れちゃうし、本当に怖いです。 自転車なんて以ての外かも。

外出時は気をつけて
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
