デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
夏休み中は休会にしていたので1ヶ月ぶりの登場です。

しゅぅの前世は絶対に水に関係のあるモノだと思うの、こんなに怖からず水が平気なんて。

とても不思議。

まったく知らない人にも 『凄いですね~。』 って声を掛けられる。 ちょっと恥ずかしいです。

なんせ、おふざけが酷すぎるんだもん。

コーチの目を盗んでは勝手に飛び込んだり、順番を待てずに入ったりと言うことを無視してやってます。

知っているお母さん達は笑えるけど、知らない人から見たら 「何だあの子?」的なしゅぅ。

いつもおふざけだからホント困る。

コーチも呆れていて…。

いつもテストの時に

『 コーチのお話を聞こうね 』 ってお手紙をもらいます。 

ホントごめんなさい。

しゅぅに釣られていつもは大人しい子がおふざけしちゃって…。

そのお母さんからは 『いつもプール嫌がるのよ、でもしゅぅくんがいるから行こうねって言うと行くのよ』

とありがたいお言葉。  よかった、あのおふざけも人の役に立ったのね。

でも度が過ぎるのはイケマセ~ン 


泳ぐの大好き しゅぅくんに応援を 
ポチっと一押しして頂けると嬉しいです
もひとつ押して頂けるととっても嬉しいです
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
