デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
まぁくんがまたしてもお金を使い込んでしまいました。

しかも4万  です。 額が大きい~ 

アタシも分かるところに置いてしまったし。

でもねぇ、腑に落ちない。

聞けば友達に消しゴムを借りたらお金払えと言われ払わないと増えるぞ

と言われたって。 ちょっとした恐喝ですよ。

え~、四年生でそんなこと考えるんだ。ってびっくり。

もしかしてイジメ? しかも3人の友達(クラスメイト)に渡したって。

合計1万1000円。

残りは?って聞いたら遊戯王のカード買ったんだって。

2万9000円ですよ。あ~ぁ。

それもきっとおごってたりするのかなぁ。

先生に報告するけど、どうなんだろうか?


銀ちゃんのことよりまぁくんが先になりそうです。 ;-;

お金せびられたときなんで相談しないの?

聞いたら、ママ怖いから言えなかったって。

怖いのは当たり前なんだけど、ちょっと違ってる。

日頃怒りすぎてるからちょっとしたことが相談できなくなっている。

悪いのはアタシなんだなぁって。反省。

あ~ぁ、どうしたらお金に手を出さなくなるんだろうか?

置いてあるから手を出すんだよね↓ これで3回目です。

アタシも誰に相談していいか、正直分かりません。

ココではき出す以外術がなくて、児童相談所とか警察?なのか。

友達に話しても、経験がないと答えられない話だから言えない。T-T

 
難しい問題にしているのはアタシだけでしょうか?

グチに最後までお付き合い頂きありがとうございました。m(_ _)m
何かアドバイスあればコメント頂けたらと思います。         夏ママ


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
