デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
昨日の続きを少し。

担任の先生から連絡があり、まぁくんを含めて5人でお話しをしたそうです。

結論から言うとまぁくんが自分を良くするために話にウソがありました。

脅されていなく、自分から3人の友達にあげていたようです。

大きなお金の使い道なんて分からないから、「 ちょうだい 」って言われて 

「 いいよ 」 なんて簡単にあげてしまっていたようです。

本当にお馬鹿でしょうもないです。(;-;)

お騒がせしてすみませんでした。

イジメもないようです。 そのことについては安心しました。


2回同じ事をしてばれているのに3回目は辞めようとか考えられないかなぁ。

逆に友達を巻き込んだ形になったので、その親御さんにも迷惑をかけました。

本当に申し訳ございません。


先生からもお金のあり方とか話してくれたようですが。 分かっているかしら?

心配です。

アタシも先生から 「 家にお金は置かないで下さいね。 」 ってお叱りを。

一度味を知ってしまっているので、とも言われました。

原因はあたしですな。 (T-T) すみません。 以後気をつけます。

アタシもまぁくんを信じたかったのよ。 もうしないって。

でもお金の力に負けてしまった。 母の願いは虚しくも散ったワケです。

まぁくんを信じることはこれから先できるか、問題です。(T-T)

昨日に引き続きお付き合い頂きありがとうございました。

(何のお役にも立たないとは思いますが…。汗)

よかったら、笑ってやって下さいまし。その方が気が楽になります。m(_ _)m

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
