デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
ちょっと早いですが七五三の写真取りをしてきました。

みぃさんは去年やるはずが、小さいので一年遅らせました。

やっと今年やることになったのですが、それでも小さい。

スタジオアリスでやりました。

中での写真は撮れないのでありませんが、着物等持ち込みしたので

おうちに帰ってから撮ろうと思ったのに、着付けがきつかったようで

最後青い顔になっちゃって、断念。脱いで帰ることに。

長い時間我慢してて偉かったよ

Image1326.jpgmi1.jpg


頭だけそのままにして帰りました。

とっても可愛かったんですぞぉ。(親バカです。)

写真の出来上がりが楽しみです。



着物ステキ~ みぃさんに応援を 
ポチっと一押しして頂けると嬉しいです
もひとつ押して頂けるととっても嬉しいです
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
