デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
今日はダーリンの仕事がお休みだったので、(アタシはもちろん出勤です…)

たまにはランチを  と思いつき、「こっちまで来い」 的なメールして 

仕事場近くまで来てもらった。

ダーリンは麺好き  特にラーメンは大好きで付き合っていた頃殆どラーメン屋でデートだった…。

会社の近くにオイシイラーメン屋があることを聞いて是非連れていってやろうと思ったのですが、

ヤツは車  で来たのです。

ラーメン屋で駐車場なんてないよぉーーー。

お店の近所はコインパーキングがあってもみんな満車。

とってもイヤな予感…、的中です。 パーキングがないイコール止められない、食べられない。

お店の周りを徘徊すること30分…。  諦めました。

これじゃあアタシの休憩が無くなると同時にお昼が食べられなくなる…。

残念だけど、またと言うことで車から降り、帰って頂くことに。

お休みの所、ワガママなアタシの都合に付き合って頂きありがとうでした。

今度は電車で来てね  平日のパーキングは意外と満車です。



そのお店は食べることができたら  報告したいと思います。


またにはデートも   夏ママに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気に慣れる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
