デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
いつもはすこぶる元気なしゅぅくん。

今日の夜から保育園のお泊まり合宿があるというのに浮かないお顔。

『やっぱり合宿辞めてもいい 』といい出した。

実はおばあちゃんちにお泊まりの時と全く同じ。

昨日夜、熱を出したのでもしやと思っていたの。

やっぱり、緊張してるのね~ 

でもそうやって大きくなっていくのだぞ~ と思う夏ママなのだ。

一応先生に相談したら、

『他にもいるし、いつでもお母さんに電話するからって話しますので。

 始まってしまえばイベントがあるので忘れてしまいますので大丈夫ですよ。

 でもお熱が出るようだったら、お迎えお願いします。』

7時に保育園に集合、その後、保護者での親睦会なのだー。

その途中で呼ばれるかもなぁ~。

頑張れしゅぅ 一人じゃないよ、お友達みんな一緒だから




チョー不安いっぱいのお顔です。

他の先生に 「意外とナーバスなのね」 って。

そうなの、末っ子だから甘えん坊なんですよ。

そこが可愛い所でもあるんだけどね。

明日の朝迎えに行くからね~

明日は忙しい 運動会なのでお弁当との戦いです。

君ならできるぞ   しゅぅくんに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気に慣れる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
