デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
銀ちゃん用にまたも買ってしまいました。

Image1350.jpgImage1351.jpg


左側はニット帽とマフラーです。 右側はカラー&リードです。

idogのアウトレットのメールが来て覗いてたらニット帽が可愛くて 



お揃いでマフラーも頼んじゃいました。

リードとカラーはこの緑にそそられて~。



どうでしょうか また衝動買いかしら

昨日に比べて涼しいので服も着せちゃいましたが、写真はなしです。

散歩に行ったら、どうやら苦手なワンコが前を歩いていたらしく

座ってしまって、挙げ句にはブルブルと震えだし、しょうがなく抱っこして帰りました。

暗かったので顔まで分からないけど、多分ダックスっぽいかな。

噛まれたりしたこと無いのになぜ?って感じです。

家でも誰かにくっついて離れず、しまいにはゲージの中から出てきませんでした。

よっぽど怖かったようです。


どうしたの 銀ちゃんに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気に慣れる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
