デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
ジャーン  ダーリンお手製のお弁当です。(会社に着いてから撮ったので寄ってしまった


Image1354.jpg



アタシのと違って細かくって…。 ホント家事(特にお料理)はキライです。 

朝起きたら隣でスヤスヤ寝ていてビックリ 

遅刻だぁ って思ったらセーフ 7時前だった

朝って慌ただしいでしょ、そしたら 『 お弁当作ってあげるよ 』 って甘えてしまいました。

感謝です。 お休みなのにね、 銀ちゃんの散歩までお願いして。


それが終わったら食材買いに買い物に行くんだって。 もやしが10円で売ってるんだって

尊敬します ホントは役割を替わりたいのですが…。 

アタシがフルで働くから、主婦をやって欲し~い。  実は本人もそう思ってます。


なかなか難しいんだよね~。




働きマン 夏ママに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気に慣れる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
