fc2ブログ
デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
食欲の秋です 

なんと言ってもスィーツは新作が出てくる時期ですねぇ~

嬉しい限りですぅ。

気になっていた物を購入してきましたのでご紹介します。

ハーゲンダッツさんです。

Image1355.jpg



開けるとこんな感じです。


Image1356.jpg



子供達が寝静まった頃合いを見計らって、ダーリンと試食会をしました。(11時過ぎです)


まずは左側のショコラクラシックから、いただきます 

濃厚なチョコレートの味、本当にこってりです。

右側がビターキャラメル。 

こちらはほんのりビターかと思いきや、しっかりと苦みがあって後味も

美味しくダーリンと半分しました。 

1個食べたいと思ったのはビターキャラメルの方でした。


みなさんはもう食べましたか

こっそりとお風呂上がりの夜に食べるアイスは格別オイシイですなぁ~


食欲ありすぎ 夏ママに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気に慣れる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する