デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
昨日は良いお天気♪
でもどこにも行くところがなーーーーーーーい。
子供らも家の中だと怒られるので家の前の廊下で
縄跳び(みぃ)、三輪車練習(しゅぅ)ボール投げ(まぁ)
など、個人プレーしてました。
(みんなで同じ遊びにはならないのかねぇ?不思議…)

銀ちゃんだけ取り残されてしまって、仕方なくダーリンが寝ている
ソファーの上で陣取ってました。

Image864.jpg


頭はダーリンです。あしからず…。

寝てても子供らの声が気になって仕方ない様子。
玄関の見つめては寝る、音がして起きる、また寝るを散々繰り返してた。


Image865.jpg



自分も入りたいんだろうなぁ、
アタシが撫でても見つめるのは玄関。(ちと淋しい。)

Image866.jpg



夕方、みんなでちょっと遠くの公園にお散歩。
暖かいつもりがもう寒くて

でも1時間お散歩してきました。
いつもより早い時間なので散歩してる人が結構いて、おっきなコリーにビビってました。
あの犬種はなんだろう??シェッテランドシープドッグみたいなお顔で
セントバーナードみたいに大きな体。なんだろう

夜は楽しみにしてたフィギアスケートとsasukeを
交互に見ながらTVを満喫しました。
男子フィギアは迫力とスピードがあって女子は優雅で見とれちゃう~。
高橋君がショートで3位今日のフリーが楽しみ
織田君も頑張って

sasukeはリニューアルしててまたすごくなってる~
ひろみちお兄さんが出ていたのでまた見入ってしまった
トランポリン兄弟なかなかいい
若手も出てこないとおじさんばっかりはちょっとね
オールスターズならぬ人たちはもう30代ばかり。
アタシも年食うわけだ…。



何気な~くお風呂上がりに体重計に乗ってビックリ
妊娠したと疑いたくなる数字が…。
本気で夏に向けてダイエットしよぉ
やばい海に入れない、ウエット着れない

ボードが沈んじゃうよぉ~。あと3ヶ月気合い入れてがんばるぅ。


こんなアタシですが
ポチっと一押しして頂けると嬉しいです
  ↓  ↓

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamoshi.blog81.fc2.com/tb.php/17-9fd3d952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
