デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
朝の食卓ですが、アタシの隣はダーリンの席。 

今日は出勤してて誰も座っていないはずが…。



Image1357.jpg



振り向いたら銀ちゃんが座っていました。

でも君のご飯はまだだよ~


Image1359.jpg



最近はマテが上手にできるようになって、カメラを見ている写真が多くなりました。

あとはカメラかなぁ~。

今使っているデジカメは待機時間が短くて、撮りたいときには電源が勝手にオフしてしまいます。

あれれって感じなんですが、設定の問題なのかしら? ニコンのコールピクス3100です。(もう古いですね

そろそろ一眼レフかしら?なんて憧れですけど。 


デジカメでもいいから軽くて薄い物が欲しいなって。(またナイショで買っちゃいそうですが…)

上の写真は逆光になってしまって銀ちゃんの表情がイマイチですね。

ホント、へたくそです。

もっと上手くならないと一眼レフの道のりはまだ遠いです…。


カメラ目線で  銀ちゃんに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気に慣れる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 コメント
この記事へのコメント
オスワリしてカメラ目線の銀ちゃんですね♪
写真は数を撮ればなんとかなるものです。
沢山撮りましょう~!
2007/10/02(火) 01:13 | URL | いっちゃんママ #KroqHGCc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
