デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
昨日は一日中泣いて泣いて電話してきたまぁくん。

最初は散歩に行ってきますって電話だったんだけど、そのうちおなかが痛い、熱がある、気持ち悪い…。

アタシは仕事中。 どうすることもできませ~ん

泣きながら電話してきて、おばあちゃん、ダーリンにまで泣きながら電話して。

まぁ、一人で留守番って心細いからね~。

一緒に銀ちゃんが居ても慰めてくれるだけで手当してくれないモンね。

挙げ句の果てにはタンスの引き出しが足に落ちて血が出た~って。



大泣き。(ごめん、母は笑いを堪えるのに必死でした。)

一人って淋しいよね。

だからって面白すぎです、 まぁくん。


Image1365.jpgshu2.jpg


帰って母はあんなに電話がかかってきたら仕事がクビになる話と本当に大事なときに電話をしてね。って。

ハグしてあげたら少し落ち着いたようです。 ホッ

頑張れおにぃちゃん

弱気なの  まぁくんに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気に慣れる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
一人でお留守番はたいへ~ん(>_<)って思って
読んでいたら・・・
ママは笑っていておかしくなっちゃいました^^;
まぁくん!大丈夫だったカナ。
不安だったんだね。
2007/10/02(火) 14:00 | URL | おっぽ♪ #-[ 編集]
弱虫まぁくんで困りますが…。
まぁ気持ちは分かるんですけど、男!!!だろって
言いたくなります。
2007/10/09(火) 17:28 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
