デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
前にお話ししたマラソンの申込が完了したのでご報告します。


荒川区主催
のマラソン大会 にエントリーしました。



親子で走れたら… なんて話を去年していて、それから色々と探してくれまして。


今回の参加になりました。


2家族だけで走るつもりが色々と声を掛けたら4家族で走ることになり楽しみですが、



なんの練習もしてません。



朝、銀ちゃんの散歩と一緒に練習…なんて思っていたけどできてません。



あと1ヶ月しかないのに、いくら2kmといっても練習はしないと次の日会社に行けな


運動オンチなのになんで走るのかなぁなんて思いつつ、まぁ楽しく参加しようが目的なので。


子供の心配より、自分の心配した方がいいなぁ



ホントに走れる  ちなみに今回の参加でパパさんは誰も参加しません。



(弱っちぃなぁ~ 、喘息持ちなので誰も走りません。)



まぁくんも急に寒くなったので夜寝る前に喘息の咳が出るんです。ちょっと心配…。)

Image1353.jpg
ボクも応援します ママ&まぁくん&みぃさん頑張れ


しゅぅはダーリンと妹のダンナ君とミヒと応援です。


飲んだくれないで応援してね  

11月の11日日曜日がマラソン大会です。


お近くの方も応援ヨロシクです


ココだけの話。
一人盛り上がっている夏ママ、みんなでお揃いのTシャツを勝手に作ろうと計画中。
でも絵心がないので悩んでいます。
常夏なんてバックプリントしたら怒られそうって誰も着てくれないかなぁ (^m^)ププ
それもアリかも



体力ある 夏ママに応援を 
ポチっと一押しして頂けると励みになります
もひとつ押して頂けるととっても頑張りますっ
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
