デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
今日はやっといい天気♪ 洗濯物がよく乾きそうです ;^^

朝から寝起きの悪いしゅぅくんを起こすのがイヤになります。

今日はこんな寝姿でした。

すごい寝姿です ;ー;


どんな態勢でしょうか

ポイントは2つ。 頭をまくらに埋めているところと、つま先がなぜがピンと張っているところです。 (^m^)

おもしろくて笑っていたら起きました。

涼しくて快適に寝られるから気持ちいい~

自転車に乗りながら綺麗な空だな~って思い、走りながらケイタイでパシャっと撮ってみました。

(気をつけましょう、危ないです

保育園から駅までの道のりを空を見上げて走ってました。

ちょっとアブナイ人だったかも。

Image1370.jpg



Image1371.jpg


雲一つなくて澄んだ空。

デジカメだったらもう少し透明感が出るのかなぁ~。

ケイタイの限界に挑戦中です

今日は木曜なんですよね、頭の中は金曜日だったので会社に着いてちょっとショックでした。

(勝手に勘違いしたのに…、なんてヤツでしょうか)

昨日のTシャツ作りですが、ネットで調べたら意外とお値段がするんですね。

枚数を作ればお安いようですが、なんせ10枚くらいなもんで、高くなる。

ちょっと断念しないと…。

でも図案ができてしまい(アタシの頭の中ですが) 作りたいなぁなんて思ってますが、

ダーリンに怒られそうです。

いつかは…。 ということでその日までナイショ。にします。



いいお天気です  夏ママに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気に慣れる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございました。

私も都内に住んでいますが、今日は久しぶりに
いいお天気でしたね♪
自転車に乗りながら写真を撮りたくなっちゃう気持ち、
よ~く分かります。

また遊びに来させてくださいね!

応援☆していきまーす。
2007/10/04(木) 15:49 | URL | かぁかぁ #l38gBRwE[ 編集]
こちらこそ、遊びに行かせて頂きますv-433
2007/10/09(火) 17:26 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
