デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
土曜日にしゅぅくんの運動会があります。 

その買い出しに夜な夜な虫のごとく光るスーパーへダーリンと行ってきました。

お稲荷さんを作ろうと思い色々と見てたら、もう出来上がっている物を発見

便利になってるんですね、もう決まり 手抜き弁当です

そしてアイスコーナーへ。 またもや新作発見

ダーリンと2人して違う物を手にお会計。

お弁当のおかずは何一つ買わずに帰ってきました。 トホホ

そして食らうアイスです

Image1372.jpg


ピノの紅茶味、スーパーカップのリンゴ味です。

紅茶は本当に紅茶 しっかりとしたお味でした。

リンゴはバナナの味もするかな なんて気もする…。 ダーリンと言ってました。

爽やかなリンゴをイメージしていたのにバナナ ちょっと残念


2人してペロッと食べてしまいそのまま就寝…。

確実に身になるだろうなぁ~。

お弁当のおかずは今日こそ買います。

しゅぅも心配してるようで

しゅぅ 『ママ~ お弁当作ってないでしょ 』

って朝から怒ってます。 でも明日なんだけどなぁ。

夏  『頑張って早起きするからしゅぅも起きてね 』

しゅぅ 『うん。 ママもね 』


が、頑張ります


太りますよ  夏ママに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気に慣れる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



大事なことを忘れてた 今日は終業式

通知表を持って帰ってきます 

母的には楽しみですが、まぁ&みぃはさぞドキドキしていることでしょう。

2期制になって良かったかどうかは未だに分かりません。

子供達にとってよいなら賛成ですが…。

大人の都合ばかりでは困ります。

頑張れニッポンの政治
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
どちらも惹かれてしまうアジですね~♪
2007/10/08(月) 01:52 | URL | いっちゃんママ #-[ 編集]
v-10そうなんですよ、 これからチョコも
楽しみですよね♪
2007/10/09(火) 17:25 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
