デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
お休み中更新してませんでしたのでさかのぼって書いていきます。 

まずは10月6日土曜日から。

待ちに待ったしゅぅの運動会。

朝からスッキリと起きてきたしゅぅ。

ホントに楽しみにしてたのね~ と伝わるほど。

アタシは朝からお弁当作りと格闘してました。

Image1376.jpg


一人で作ってまぁこんな感じでしょう。 頑張りました 

どうしてもお稲荷さんが食べたかったアタシ。 それさえ作らなかったら簡単なお弁当だったのに…。

お味はまぁまぁで、おいしかったかはお昼になれば分かるはず。

Image1379.jpg


しゅぅも一番前で踊ったり、走ったり、1本橋を飛んだりと。 色々とやり遂げました。 ホッ

去年は泣いて終わってしまい、何一つしないまま終わったのでそれから比べたら何十倍も頑張りました

Image1378.jpg



ニッコリしながらお弁当完食しました お稲荷3個、ハンバーグ1個、かぼちゃの煮物などなど。

おいしかったよ って。 母はそれが一番嬉しい。良かった、良かった。


親の競技も白熱しました。 何年ぶりの綱引き。 それも父vs母。

すごい戦いでした。 みんな本気です。


もちろん母チームが勝ちましたがその場で筋肉痛になったのは言うまでもありません…。

 

頑張りました  しゅぅくんに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気に慣れる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


そして大事なお誕生日は先延ばしになってしまいました。

ダーリンも揃ってからお祝いしましょうってことになりました。

本人は自分に 『 おめでとう 』 って叫んでました。

ケーキ は、すっかり忘れているようです。

4歳おめでとう。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
