デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
やりました!!!!銀メダルですよぉ~!
見ましたか?

またしても裏番組と交互に見てましたのでオイシイところを見逃してしまわないようにビデオ撮りながら見てました。

高橋君すごいですね!フリーは1位でしたね。
見事でした!
織田君もすごかったですね!途中までは1位キープしてましたから~!
総合で7位上出来ですよ!

良い物見せて頂きました
今日は女子です♪ 真央ちゃん、頑張れ

Image869.jpg


銀ちゃんも応援してます!TVに写っているのは高橋君です。
(ちと判りずらい)


こんなアタシですが
ポチっと一押しして頂けると嬉しいです
  ↓  ↓


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamoshi.blog81.fc2.com/tb.php/18-3c1673c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
