デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
子供のためのお出かけをしようと戸田の子供の国へ出発前にお休みな事が判明。

急遽変更でした先が船橋のIKEAです。

お初だったのでお店に入ってシステムが把握できずに見て回り、

挙げ句の果てにはしゅぅが迷子に…。

お店にキッズルームがあったから最初からそこでお願いしていれば…。

次回は最初からお願いします。

1時間制で料金もかからず。4歳から10歳まで預かってくれます。

チケット制なのでお店に着いたら先に行くのが良いかも


もっとゆっくり見たかったけど、帰る時間になっちゃったので、

本当に最初から預けていればよかったなぁ~。

2階のディスプレイも半分くらいで、子供らの 『 おなか空いた~ 』コールで

ちょっと休憩。 店内にレストランとカフェがあるので精算する前でも食べられるなんて ステキ

キッズコーナーも随所にあって子供らも飽きちゃってぇ~も少ない。

キッズルームの前にビデオ鑑賞コーナーがあり、我が子は1時間真剣に見てました。

その間1階を見てたけど、順路の逆から見てしまったのでキッチングッズが全然見られず。

とても残念。

まぁ全部見ちゃったら次の楽しみが無くなる物ね と強がり…。

欲しい物が次から次へと出てくるから家で寸法を測り、メモして行かないと。

衝動買いはイケマセン。  ソファー買ったけどサイズが…なんてイヤだもんね。


この写真はIKEAの前でバッタを捕まえました。 しゅぅは怖くないの?

ママはキライですよ~。

みーつけた♪


どうしてこんな所に居るんでしょうか?

おとなしいね!



買い物楽しい  夏ママに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気に慣れる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
