デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
昨日の朝、なんとなく気持ち悪いなぁ~なんて思ってたけど、

会社に行くのに電車に乗ったら、目の前が真っ白

慌てて次の駅で降りて、休憩しようと思ったら帰る方向の電車が来たので乗っちゃった。

駅で少し休憩したら治るかなって思ってたらどんどん気持ち悪くなってきて

結局家へ帰ることにしました。 横になっても気持ち悪くて。

鏡で顔をみたら青くなってた

会社にはお休みの連絡をして、一日ゆっくりしてました。


今日は昨日に比べればいいけど、なんとなく気持ち悪いのは残ってて。

食欲も無いんだよねぇ、珍しいよ。 なんだろうね。 

急に寒くなったりで身体がついていけてないのかもね。


子供達も咳したりとあんまり良くない。

みなさんは大丈夫ですか? 急に寒くなってきてるから風邪引きに注意してね。


健康一番  夏ママに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気に慣れる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
こんにちは、お体は大丈夫ですか?
寒くなりましたものね。
銀二くんかわいいですね。
2007/10/16(火) 11:16 | URL | pmizuumi #-[ 編集]
大丈夫ですか~!?
気温が下がりだしたら急に寒くなっちゃいましたからね。
私も今日は鼻水が止まりません。
お互い気をつけましょうね。
お大事に~!!
2007/10/16(火) 13:11 | URL | おっぽ♪ #-[ 編集]
多少良くなってきたとしても、念のため病院へ行って診てもらったほうがいいですよv-388
診察で異常なしと言われればそれで安心もするし・・・
2007/10/16(火) 13:28 | URL | ムックママ #KD5XUSzs[ 編集]
v-436すみません、皆さんにご心配をかけてしまって…。
なんとか食欲も出てきたので大丈夫そうですv-356
メッセージありがとうございます。
2007/10/16(火) 15:51 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
