デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
朝から大変~ と一人騒いでました。

なぜならみぃさんとしゅぅくんが遠足なのです。

慌ててお弁当作りです。


Image1391.jpg



『 起きろーーー 』 の声で起きてきたのはしゅぅ。

珍しい。 それもそのハズ、8時集合なので起きないと置いて行かれちゃうからと

話してあったから。

いつもは8時起きですから。

自分でおにぎり作るって張り切ってマス。

出来たおにぎりの写真を取り損ねたぁ~ 残念

まん丸ですが、上手に出来ました。

みぃさんも自分で髪を縛り、準備万端

アタシだけ朝ごはんを食べることが出来ず、送り出しました。

大慌てで保育園に着くとみんな揃って点呼中。

アブナイ、置いて行かれる所だったね。

前の担任の先生に

先生 『 先生の分も大きいの掘ってきてね 』

しゅぅ 『 うん、いいよ。大きいの掘ってくるよ 』

先生 『 しゅぅくんだけ、そう言ってくれるの。 みんなイヤだって言われちゃった。 』


なんででしょう? みんな冷たいなぁ~。

しゅぅは小躍りしながらお部屋で点呼されてました。

しゅぅはお芋掘り遠足、 みぃさんは上野動物園に行きます。

お天気で良かったね



銀ちゃんは朝からずーとソワソワしっぱなし。

「 ぼくも行きたい 」 なのかしら


Image1392.jpg




早起き良いことあるよ   しゅぅくんに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気に慣れる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
