デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
休みの日の夕食はダーリン担当。

おなかが空きすぎてメニューが浮かばないっていうから、

「 唐揚げ!!! 

と叫んだら本当に唐揚げになりました。

ダーリンと妹のダンナ君の好物です。

そして意外な食べ方を知りました。

唐揚げにゆずこしょう&山椒&わさびを付けると美味しい。ってダンナ君に言われ、即実行

Image1394.jpg


絵図がキレイでなくてすみません




うちにあった山椒&塩入りです。

ピリリとして美味しい 

下味ではなく出来上がりにちょっと付ける、そんな食べ方です。


大人味ですねぇ。 油物をさっぱりと頂く。 そんな感じで美味しかったです。

さすが、唐揚げ好き



でもみぃさんも美味しいとパクパク付けて食べてました。

妹の次女 ミヒ。

1歳1ヶ月。銀ちゃんと同じ年&生まれ月が同じなの

最近のミヒはよく笑い色んな芸?をしてくれること。

いないいないばぁの様子ですが、動きが速くてブレてます

ケイタイカメラの限界です


Image1397.jpg



Image1398.jpg


Image1396.jpg


最後のこの笑顔がとってもステキ  思わず笑ってしまいます。

ご飯をおもいっきりこぼし、銀ちゃんがイスの下で待ってます。(笑) 

銀ちゃん また、体重が…。


ご飯大好き  ダーリンに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気に慣れる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
