デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
今日はゆっくり出社のため、今頃の時間に更新してます。

今朝の散歩。 地面を一生懸命クンクンしている銀ちゃん。

Image1404.jpg


なんのニオイがするのかな?

5mくらいずーーーと嗅いでました。


いい匂いがしたの?

Image1405.jpg


しゅぅくんと一緒でしたが、 しゅぅが走ると銀も走る。

銀ちゃんの中ではしゅぅの地位は対等か下。 う~ん、たぶん下だなぁ。

散歩中しゅぅがリードを持つと走ってます。

こっちだよーー と銀がしゅぅに教えているのでしょうか?


Image1406.jpg


紙、持ってるだけだよ  うんPはママが取ってね。


はい、分かりました。 

みぃさんと散歩に行ってもうんPは拾ってくれません。

『 ママが居ないときは拾うけど~。 』

そうですか、 


昨日は知らないワンコのうんPもママは拾ったよ~。

きちんと持って帰りましょう。

昨日のお留守番は嫌がらせは無かったようです。

ホッ 今日もゲージの中です。

頑張れ 銀ちゃん それが当たり前の事だとおもってね




話は変わって、23日から今日まで学校公開ということでせっかくなので見てきました。

(別件で学校に行かなければならなかったので、…。 ついで?)

まぁくんは体育、みぃさんは図工、姪っ子のチアは英語。

教室では無いところばかりなので、学校中走り回ってました。

うちの2人は好きな教科なので嬉しそうに授業してました。

チアは?どうだったかなぁ? チアママに聞かないとね~。

一日中公開(お昼ご飯中はダメ)なので何時行ってもOK!が良いところ。

あるおばぁちゃんが一日中居たよ。なんてコドモ達が話してました。

ゆっくり見たかったけど、午後までに会社に着くかなぁ~。

なので10分ずつ見て会社に向かいました。

(本当なら休みたかったなぁ  )



お散歩大好き~  銀ちゃんに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気に慣れる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
