デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
今日はダーリンがシフトの都合で急にお休みになりました。

朝起きたらパパが居るのでしゅぅはお休みと勘違い。




シュゥ  『 今日はどこに行くの? 』

お休みではありません、私たちは 保育園と、学校と会社です。


まぁくんは今日はよく寝れたようで、5時に目が覚めた と話してました。

そのあと寝られなかったので散歩に行ったよって。

咳も出なくなったように感じていたのに、学校に行く直前また咳が…。

まだまだだけど、寝られてよかったね。 

夜寝られない分はお昼寝しなさいな 


みぃさんは朝が弱いのでボーーーーとパパを見て、

 『 今日は何曜日? 』 って質問してました。 β(;^^)

銀ちゃんの散歩はまぁくんが30分以上行ったのに、

でもアタシと行きたいらしく、

アタシを見ては玄関でお座り&しっぽ振りをして

散歩に行こうってアピールしてました。


平日にダーリンが休みだとどうもみんな勘違いのようで (アタシも)

余計な事したりと時間配分を間違えて、結局遅刻…。

みんなパパが居るのは嬉しいんだよね。


本人はというと…。

モーターショーに行こうかで悩み中。

日曜日に家族で行くはずなのに混んでるから

平日ならゆっくり見られてと一人企んでいるようです。


アタシも休みたかった…。

『 きっと日曜日は混んでるだろうなぁ 』って言ったら、

『 もし今日行ったら日曜は行かないよ 』 だって。

シンジラレマセ~ン。 薄情者めー。

アタシだって楽しみにしてるのに、イヤな男だ~ 


でもまだ悩んでいるようで家に居ました。(9時30分に電話した




お休みルンルン   ダーリンに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気に慣れる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
