デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
モーターショーに行ってきました。

残念ながら銀ちゃんはお留守番です。

高速は出口付近からずーーーと並んでいて降りるまで一苦労。

やっと降りても駐車場は満車で臨時駐車場までが遠い。

その駐車場からシャトルバスでメッセへ。

歩くと25分位らしいが、コドモ達が途中でイヤって言い出して、

ダーリンが帰るなんて言い出しそうだから素直にシャトルバスに乗りました。

チケットはコンビニで買っていたのでそこだけ並ばず。

家を出てから2時間でやっと幕張メッセに入れました。


休みの日だから人だらけ。

迷子になりそうな広さだし、3人にも離れないように説明してスタート。

と思いきやランチタイム。

見てる途中で言われるよりいいと。 並んでいないお弁当屋があったので

すかさす並んで買いました。 (どこもいっぱい並んでました。)

タイヤ&オーディオの2階席で座って食べて、上から展示ブースを見たら

TOYOタイヤでおねーさん達が踊ってました。

それを取り巻いてカメラ小僧?(おじさんもいました) がいっぱい。

うちのコドモらはそのおねーさんより隣のブースのミシュランタイヤのミシュランマンが

良いらしく、

 「 居たーーー  ミシュラン君。 早く降りよーーー 」

と大騒ぎ

もっと大きくなったらあのおねーさん達の方がよくなることでしょう。


ミシュラン君と写真を撮ってコドモ達の目的は終了。

あとはトミカです。

ダーリンはまだまだ、フェラーリ見て、ホンダ見て、トヨタ見て、

とF1カーが展示してあるところウロウロ。

あんだけ人がいたら、ゆっくりは見れませんが…。

ヘルメットのメーカー (名前忘れた) のブースで

F1ドライバーのメットがあった。 ダーリンは釘付け 

全部写真を撮ってました。

ハーレーのバイクにコドモ達を跨がせて写真をパチリ。

アタシも乗りたかったけど、スカートだったので止めました。



一通り回ってダーリンは大満足。

帰りも渋滞。一向に進まず、家に着いたのは6時過ぎ。 

ゴメンね、銀ちゃん。   ゲージ内は荒らされてました。


写真をアップしたかったのですが、家のパソコンがスト中です。

年末になるとストを起こすウチのパソコン。

どうしてかしら?と不思議ちゃんです。

ケイタイの写真を明日アップします。  今日は忘れました。



メッセでルンルン   ダーリンに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気に慣れる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
