デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
昨日お話ししていた写真公開です。

壁に貼り付けられているF1カー、BMWです。(たぶん。

Image1429_20071106105346.jpg


ヘルメットを被って笑うまぁくん。 このあとしゅぅも被りましたが、大人用なのでデカすぎでした。

Image1430.jpg


モトクロスバイクに乗るしゅぅ&みぃさんです。

デジカメでハーレーに乗ったのを撮りました。 これの写真はケイタイカメラからです。

Image1431.jpg


そしてHONDAのF1カーです。

Image1432.jpg



フェラーリは赤、ブルー、白と3台並んでましたが、赤は3列になるほどの人集り。
白は空いていたので撮れましたが、赤を撮りたかった。

Image1433.jpg


こんな感じです。

コンパニオンのおねーさんを撮っている凄いカメラを持った男の子を撮ったアタシ。

という写真もあるのですが…。

おもしろい!とその場の勢いで撮ったもののあまりにもリアルなので、

ココに載せてはいけない気がして…。

載せるのは止めておきます。 

ダーリンはまた次回行く予定です。 男の子は車好きですねぇ。

ミシュラン君との写真もデジカメでした。 それは年賀状用ですなぁ。


メッセでルンルン   ダーリンに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気に慣れる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
