デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お義母さんのおうちに必ず顔を出す猫を撮ることができました。

真っ白な猫ちゃん。

Image1437.jpg


ベランダにミルクと煮干しとお水を用意して置くのだとか。

そうすると遊びにやって来る。 しかも2匹

少し警戒するけど、お義母さんが 『おいで~』 って言うと来て抱っこ。

アタシらが手を出すとピョンっと抱っこから逃げてしまう。

あと茶色の猫ちゃんも来るそうで。

犬が死んでからはその猫ちゃん達のお世話をしてるお義母さんです。

毛並みもキレイだから、ノラちゃんじゃなくて飼い猫ちゃんだろうね。って。

お義母さんのお家はきっとお散歩コースになっているんだろうね。

コドモ達も食いついて猫ちゃんが来ると窓越しに見て

『猫が来た~。 おばあちゃん 早く~

と呼んでいます。

横にあるみかんのダンボールで一休み。

それからまたどこかへ行ってしまうそうです。


また遊びに来てね。


明日はPTA主催のクラシックコンサートがあるので参加したいと思います。

今年で3回目で楽器の数も増えて、今回は色んな楽器が来るそうです。

のだめの曲(ベト7)をやるとの事で、コドモ達も楽しみにしてます。

母も楽しみ 無料でクラシックが聞けるなんて素晴らしい


猫ちゃんも可愛いね  夏ママに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気に慣れる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。