デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
小雨の中、小学校の体育館でミニコンサートがありました。

今年で3回目のクラシックコンサートです。

メンバーも9名の方が演奏しに来ました。

演奏中はケイタイの撮影は禁止だったので、撮れません

残念。

フルート、オーボエ、クラリネット、ホルン、チューバ、トランペット、

トロンボーン、ティンパニー、ファゴット。

この9楽器だけでベートーベン交響曲7番を演奏しました。

アレンジされていたけど、バイオリンが無くても充分迫力があって

よかったです。

全部で5曲。 語りがあって紙芝居のような ヘンゼルとグレーテル。

涙そうそう。 ボレロ。 美しき青きドナウ。

アンコールまでして頂いて、天空の城ラピュタの 君をのせて

どれもステキだったけど、ウチのしゅぅくんは途中から飽きてしまい、

ウロウロしたりと大人しくなかったけど、

みぃさんは最後まで座って聞けた。

まぁくんも途中から友達とふざけだし、あ~ぁ。

コドモ建ちが騒ごうと関係なく演奏する姿は

さすがプロ!!!

お見事でした。 また来年も来て下さいね。



クラシックステキ  夏ママに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気に慣れる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



Image1438.jpg

こんな感じで行われました。 この写真はお片付け中です。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
