デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
昨日は雨が降ったり、止んだりでしたがマラソン大会の日です。

4家族で参加してきましたが、待ち合わせには遅れ、受付ギリギリでした。

開会式には瀬古さんが来ていて、スタートのピストルを鳴らしてました。

2km、3km、5km、10knとあり、2km参加で一番最初でした。

雨が心配でしたが、なんとか振っていない状態でスタートしました。

スタートの時にまぁくんだけがはぐれてしまって、

どこに行ったかなぁ~、と心配でした。

1km走って折り返してスタートに戻るというコースでした。

折り返し地点で先頭の子を見て早いなぁ~。

なんて思っていたら、そのあと何人かの中にまぁくん発見

こんな所にいた 

周りの人たちのペースで走っていたので、歩くとこも出来ずに

最後まで走りました。

2kmでしたが、歩くとこもなく走り切れて自分自身びっくりです。

2kmだったから走れたような気もしますが…。

コドモ達は体力がある! それに比べアタシは帰りの自転車漕ぐのもイッパイで。

ホントコドモはタフです。


3kmが始まる前にまた雨が降ってきてテントに避難。

雨宿りして、模擬店が出ていて豚汁を食べて次に雨が止んだら帰ろうって。

帰りは雨が止んで晴れ間も。

来年も参加するぞ!ということで帰ってきました。

晴れてたら終わったあとのビールも美味しかったと思うけど。

豚汁が寒かった身体にしみてホント美味しかった。

そのあとは保育園の餅つきに行って、サワー飲んでおもちを食べました。



今日は筋肉痛です    夏ママに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気に慣れる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
