デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
Image873.jpg


まぁ、可愛いこと
ネットで購入、昨日届いて早速着せました。

『銀ちゃんは洋服着せないの?』
と子供達。

『毛皮は洋服みたいな物よ』
と説明したけど納得いかない様子。

じゃあ、とばかりに頼んでみました。
次から次にピンポーンっと来るのでダーリンも呆れ気味。

『またワンコグッズ?』

『そ、その通り…。』

明らかに浪費してるね、ゴメンナサイ。

Image876.jpg


嫌がらず?に来ている姿が可愛いーーーーーーー
完全に親バカです。ちと、サイズがデカカッタ。


あまりにも最近銀ちゃんばかりを可愛がっていたら
しゅぅが夜泣きをした。
『~ ぎん、こっち来ないでぇ~ 』

ごめんね、淋しいのね、だから最近銀ちゃんをいじめてるのね。

子供はみんな平等に可愛がらないとね。
反省します。 

Image875.jpg



こんなアタシですが
ポチっと一押しして頂けると嬉しいです
  ↓  ↓

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamoshi.blog81.fc2.com/tb.php/21-afa0e7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
