デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
毎朝悩むのがみぃさんの髪型。

アタシと意見が一致しません。  小生意気め!

七五三のために伸ばしてきたので余計に面倒。

梳かしてもコドモ特有の細い髪はすぐ絡まるのでキライ!!!

やっとの思いで梳かし、(本人がしますのでアタシは見てるだけ

『 ママ、やって。』

と言われるまで待っています。

今日はおだんご? なんて勝手にやり出したら違うと怒られました。


Image1439.jpg


ちなみにこんなに刺さっていたら先生にも怒られそうです。

やり直しする前にパチリ。

結局、耳の所から上だけ取って縛るだけのシンプルな髪型に。

面白くないので指針は撮りませんでした。



保育園の前で椿が咲いていたので撮りました。

Image1440.jpg


もう咲いているなんて、早いような気もしますが。

つぼみがたくさんあるからこれからもっと咲いて保育園前もキレイでしょうね。

そういえば家のベランダのお花も咲き出しましたが、名前が解りません。

ちっとも覚える気はないのですが…。



やっぱり女子ね  みぃさんに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気に慣れる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



犬の服のi Dogさんがアウトレットセール開催中!
そろそろ冬支度しなきゃね


アウトレット★すまいる♪フリーストレーナー在庫限りで販売終了です!

ボリュームたっぷり!贅沢なファークッションでワンちゃんに至福のひとときを・・・ふんわりフ...
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
