デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
銀ちゃんはご飯の準備をしているだけで、居ても経っても居られない様子になる。

みぃさんがキッチンに入るだけで、ソワソワ。

行ったり来たり。

飛んで催促して、クゥ~ンと鳴いたりと大忙し。

アタシが邪魔をしてイスの上に乗った瞬間

『 お座り 』

なんていうから反応してお座りしたり。

でも貰えないのが解るとすぐみぃさんの所に行ってしまう。

必死で答える銀ちゃん。


みぃさんにもお座りの指示をイスの上でやってごらん。と言ってやらせました。

銀ちゃんは必死で答えています。

なんておりこうさんでしょう。

ご飯のためなら必死です。


Image1443.jpg


みぃさん油断してます。 鼻をホジホジ…。

『イヤーーーーー。 撮らないで~。 』

しっかり保存、そして今日のネタに変身です。

ごめんね。


みぃさんとお揃いの髪型になりました。

気分を新たにサッパリとした感じになりました。

(心はドロドロですが…。


気分爽快   夏ママ&みぃに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気に慣れる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


まぁくんの誕生会はダーリンと一緒にやるため、まだしてません。

ダーリンが自分の為&まぁくんの為にケーキを作るそうです。

楽しみ
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
