デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
犬の服のi Dogさんで購入した銀ちゃんの洋服が届きました。

早速着て頂きましたが、残念。

Lサイズで大丈夫なのに、初ズボンにしたらとてもキツそう…。

なのでズボンの所を折り込んでタキシード風にしました。

Image1445.jpg


似合うかな?

いつもは休みの日にシャンプーするのですが、

お出かけ続きで昨日の晩にシャンプーすることに。

そして今日は予防注射です。

ダーリンがお休みなのでお願いしました。

今頃注射、終わっているかな。




夏の海での写真をやっとCDーROMに焼いたので、会社に持参。

そしてアップしま~す

デジカメはやっぱりキレイに撮れてる。

まぁ普段はケイタイオンリーですので、キレイだなぁと実感します。
2007 fw 052


2007 fw 054


犬連れのサーファー&ボーダーが結構いたので、目で追いかけ、

後ろ姿をパチリ。 させて頂きました。

後ろ姿って結構好きで、自然体な感じが出ていて好きなんです。

正面ってなんとなく作れるし、恥ずかしさが出たりするじゃないですか。

とアタシは思うんです。

特に見知らぬ人なんで後ろからそっと撮る。

(ごめんなさい。許可は取ってないのです。

だから後ろなんです。

2007 fw 062


これはまぁくんです。



海が恋しいなぁ。 でも寒すぎて、見にも行けないですが。




やっぱりデジカメね  夏ママに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気に慣れる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
