デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
前から行きたかったラーメン屋さんです。

お店の佇まいが他とは全然違いますっ

オシャレなバーです。 店内もダウンライトで落ち着いた雰囲気

小物もモノトーンに赤が使われたりとホントオシャレ

店員さんもコックコート。 ウエイターさんはYシャツにロングサロン。

カッコイイ~

女性が一人で入れるカフェ的な感じです。

そしてラーメン登場


Image1448.jpg


見て~!このチャーシューの大きさ!



どんぶり一杯の大きさ! しかも柔らかいなんてモンじゃない!

トロトロです。

初めていくお店はしょうゆって決めています。

なのでしょうゆです、とんこつではなく、昔ながらって感じですが、

魚介ぽいかな。

とてもあっさりしていてスープは最後まで飲んでしまいました。


卵はトッピングでオーダー。

半熟トロトロ。麺と絡めて食べました。

おいしーーーー!

でも玉子は冷たかったのでヒヤッとなりました。

そのギャップがお好きな方はいいかも。 熱い麺にヒヤッと玉子。

でもアタシは人肌くらいの方が好きだなぁ~。

あとは文句の付けようもありませ~ん

次は味噌!味噌はランチオンリー。 お友達の一口頂きましたが、

甘~い! 初めてです。甘めの味噌ラーメン。

次も楽しみ



ダーリンと行きたかったけど駐車場が空いて無くて行けなかったお店です。

護国寺にあるこのお店。

Image1449.jpg



ちゃぶ屋さんです。

夏ママ、オススメ ご賞味あれ

勝手に宣伝しちゃいました。

もしお店の方が見てたらどーしよう。 ごめんなさい。 勝手に書きました。

先に謝っておこうっと。



ラーメン大好き   夏ママに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気になれる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



銀ちゃんの去勢手術が決まりました。

とうとう決断しました。 銀ちゃんには長生きして欲しいので。

12月1日に手術します。

そして現在の体重6.2kg! ビックリです。

先生はベストだ!と言ってくれましたが…。

母的には重ーーーーい。のでダイエットと思っていたけど。

肉付きもちょうどだし、文句ナシとのこと。

トイじゃなくてミニチュアだよ~

まぁ健康ならよしとしよう。

心配だけど、決意したので銀ちゃんに頑張ってもらいます。

ニンゲンの勝手かもしれませんが。

長生きしてね。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
