デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バーゲンの帰りに立ち寄った中華屋さん。

時間もだいぶずれていたので、お客さんは居なかったけど

お腹の空いた感には負けてそのお店にしました。

メニューに ” 注文を受けてから麺を包丁で切りながら茹でる ”のでとあったので

楽しみにしていたら、

こんな感じです。

Image1450.jpg


麺はモチモチしていて、短い。(食べているとはねるのでエプロンありますって張り紙も!)

スープはいわゆるラーメンではなく中華の香辛料がパンチとして効いています。

八角とかパクチーとか。

最初は平気だったのが実は辛いということが口の中から発覚して、

激辛では無いけど、後から来る辛さでした。

辛いのが苦手なので、ちょっと辛かった。;-;

スペアリブが乗っているのにしたのですが、

とっても柔らか~い♪

お味も絶妙で美味しかった ^v^

五反田にあるお店ですが名前をすっかり忘れました。@m@

お店のヒトは日本語もペラペラなあちらの人でした。

ランチメニューのおまけ付き、デザートの杏仁豆腐が美味しかったけど、

三口で終わりという小ささ。 あー、もうちょっと大きいのも食べてみたかったな~。


ラーメン大好き   夏ママに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気になれる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。