デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
荒川遊園地に行ってきましたが、ビックリです。

どこを見ても仮装した人だらけ。 しかもアニメのキャラ???

(アタシには分かりませんが、コドモ達は喜んでキャラやアニメの名前を言ってました)

なにやらイベントのようでアタシ達の方がおかしい?格好しているように

思えるくらい、キャラの人だらけ。

ダーリンは笑いを堪えるのに必死で、アタシはキョロキョロして、

あ、ポケモンのさとしだ!とか、キタロウだ!とか少しでも

知っているキャラを探していました。

Image1451.jpg


しゅぅの後ろにはそんなキャラの人たちがイッパイ。

これ以上は近づいて撮れません。

怖いよーーー。

この遊園地はコドモ向けのキャラクターが居ますが、

負けてます。

残念

Image1452.jpg


このキャラとなら撮れますが、あちらの方達とはムリです。

ここは秋葉原?と思うくらいでした。


ここはドコ  夏ママに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気になれる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
