デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
いよいよ明日が去勢手術の日になります。

昨日の夜シャンプーもして、ブラッシングも念入りにしたりと。

アタシの意気込みは準備万端ですが、

当の本人は分かっているかしら?


Image1482.jpg


今朝も寒くてネズミに変身して散歩へ行きました。

そのあと暖かいのでしばらく着てました。

いつもは嫌がるのにね。


Image1483.jpg


明日はもうオカマになってしまうと思うと本当にこの選択でよかったのか

まだ迷う部分もあります。

人間の勝手といえば本当にそうなんですが、

少しでも銀ちゃんが長生きしてくれるなら、

でも病気にならなかったら、痛い思いをする必要は無かったら、

色々頭をよぎります。

どれが正解なんて無いと思うし、

お婿に出すつもりもないのでこれで良しと思って割り切って…。

複雑な心境です。 まだ迷っています。

ごめんね、銀ちゃん。

これでよかったのかは何年か先の話になると思うけど。

頑張ってね、銀ちゃん。


手術ドキドキ。 銀ちゃんに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気になれる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

 コメント
この記事へのコメント
はじめまして
明日手術なんですね。。。
がんばってください!!
うちも散々悩み。。。なかなか決断ができず。。。
やっと10月に手術したばかりです。
(2匹♂がいるんですが2匹共。)
こうして考えてみるとまだ1ヶ月前のことなんだなァと思います。
過ぎてみたらとても前のことのように感じます。
そして今になれば去勢してよかったと思う毎日です!
複雑なお気持ちは察し致します。。。
手術が終わって元気になればたくさん楽しいことがありますから頑張ってくださいね!!
2007/11/30(金) 16:52 | URL | まあ #-[ 編集]
まあさんコメントありがとうございます。
今日一日モヤっとしてます。;-;

でも予約したということで行ってみようと思います。
もし…。と思うなら先生と相談したいと思ってます。

勇気を下さり本当ありがとうございます。
ガンバリマスm(_ _)m
2007/11/30(金) 17:16 | URL | 夏ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
