デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
遅くなりましたが、無事手術も終わり一安心。

と思いきや、カラーが短かったようで傷口を舐めてしまい腫れてしまいました。

Image1484.jpg


更にデカイカラーに付け直し、お注射もしてもらい、昨日は大忙し。

Image1487.jpg


(この写真はデカイものではないです。)

今のはトンガリ帽子のようになっているので、自分でご飯を食べれません。

なので手からあげることになりました。

辛うじて、お水は自力で飲んでいます。

痛そうなのが見ていて分かります。

おしっこも我慢して家で出来ない、なので外に抱っこで連れて行き

いつもするところで降ろして、クンクンしてからする。

したら速攻抱っこで家に帰る。

6KGは堪えます。重いです。

今朝はやっと家のトイレで出来ました。

外に行くのは当分おあずけです。  、

1週間後ではなく、腫れが引いたら抜糸です。 

傷口の写真は撮れません、 記録にと思ったのです、ムリです。

泣いちゃいそうです。(アタシが)

でも術後すぐに撮っていれば、舐めて腫れたのがすぐに分かったはず。

傷口に届いてしまっていたなんて思いませんでした。

痛いから必死で舐めていたんだなぁ。きっと。



手術終わったよ。 銀ちゃんに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気になれる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
