デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
またも新しい物を購入しました。

ジャーン
卓上ペットボトルの加湿器と
Image1493.jpg

2種類の味が楽しめる鍋です。 
Image1486.jpg



加湿器は会社用に小さいのを探していてちょうどいいサイズをやっと見つけました。

なんと言っても小さい事と超音波式なので熱くならないのです。

弱運転にすれば500mlのお水で8時間持ってくれるということなので、

何回も水を入れたりしなくていいし、旅行にも持って行けるので

いいかな~。 今日から会社に持ってきて使っています。

会社は乾燥していて困っていたので本当に重宝しています。


2種類のお鍋はダーリンが探していた物。

合羽橋まで行って探したけど、高くて~。

その場は諦めたけど、近所の広告に載っていてお値段も半分だったので

即買いました。

自分はキムチ味を食べたいけど、コドモには辛いから味噌や、醤油味が

不満だったそうです。

これで心おきなく食べられると言って、買ったその日にキムチ&醤油鍋にしました。

スープが溢れて結局混ざったのでどっちも辛くなりましたが、

ダーリンはご満悦


いい買い物したなぁ~

しゅぅはなぜイスの上で踊っていたかは不明ですが、

面白かったので撮りました。

Image1489.jpg



便利だね。 夏ママに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気になれる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


色は5色。ピンクは人気なので在庫ナシが多いです。;-;

【KX-60UP】持ち運びに便利なサイズ!超音波式なので熱くない!【超音波式ペットボトル加湿器】


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
