デカトイプードルと3人の子供の気ままな日記。
昨日に引き続きおもらしで朝を迎えました?
最悪な一日の始まりです。
今日はみぃさんがしてくれました。
本人いわく、

「寝る前にはトイレに行った」
そうですが…。じゃあ何故出てしまったのでしょうか

困った人達です?



昨日は前の会社のお友達と飲んでました。というより踊ってました。

バンドを組んでいる人達がいまして(平均年齢40歳
そのライブに行って飲んでました。
小さいお店の中にステージがあってその目の前に座って飲む。そんな感じですかね~。
お店もそれが商売なので、音楽を聴きにお客さんが入ってくるので会社の人じゃない人も中にいたりして…。
ちょっと面白い感じ
知らない人とも話したり。

びっくりしたのは前の会社をたくさん辞めてる人が…、そして同窓会のようになっていた
まだ残ってる人からはいつ戻って来るのと質問されっぱなしで~
最近辞めてる人からは戻ったら地獄だと聞かされるし、アタシが辞めたより悪い状況はまだ続いてるようです。

まだ残ってる人達、お大事に

来週のセールは邪魔しに行きますのでよろしく?

写真はライブ中のものです。

20071208081705


寝る前はトイレに行こう。 みぃさんに応援を 
ポチっと一押しして元気づけて下さい
もひとつ押しするともっと元気になれる気がします
   ↓  ↓       ↓  ↓   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
